◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌、気温10度。
弱雨。

せっかくの休みなのに、雨だよー。

1週間ボロボロになって仕事を頑張って、さぁ遊びに行くぞ!
って日に雨だと悲しい。

今日は1ヶ月ぶりに札幌ドーム。
いつもの野球仲間は、①結婚した②結婚式の準備で忙しい=かまってくれない

なので別の人と行くのですが、この人と会う日は必ずと言っていいほど「雨or吹雪」。
そして、一緒にスポーツ観戦をすると必ずと言っていいほど「負け」。
野球もサッカーも。
さて今日はどうなるかな。

皆様、楽しい週末を~~~

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/04/16 08:54 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(6)
野球楽しめましたか???
残念ながら、日ハム負けちゃったみたいですね。
まだまだこれからさっ(^_^)

*みか*さんは野球とかいろいろ楽しみや興味の
ある事があってうらやましい。
ワシなんて食べることばっかりでインドア。
誰とも関わらない暗い生活だもん・・

今年はもそっと外に出て活動するのが目標です。

雨・・・そして風がひどいよね~~~怖いよぉ。
[ 2011/04/16 22:35 ] [ 編集 ]
「負け女」でしたね(笑)。
1戦目、3戦目と勝ち、*みか*さんが行った2戦目
だけが負け・・・

ハハハ・・・
[ 2011/04/17 16:29 ] [ 編集 ]
今日(17日)は勝ちましたね(*^^*)テレビで見ました。
昨日から帰省しましたが、雨、ひどかったですねぇ…。到着して急いで買った傘が一瞬で壊れました…。
(地元は風が半端なかったです)
[ 2011/04/17 16:40 ] [ 編集 ]
■くまこさま■

こんばんは!
昨日・・・負けちゃいました。やっぱり負け女でした・・・e-263

私も結構インドア派なのですよ!
1日パジャマのまま、ぼーっと過ごす日も多々あります。
家の電話が鳴っても居留守を使い(たぶんセールスだし)、誰とも話さない
日もあります!かなり地味な生活を送っていますよぉ。
歳をとってくると、そういうボーッとする時間がないと、体が疲れるのです(笑)
くまこさんの方が外に出て活動している!と思っていますよー。

今日は朝起きたら雪が積もっていてビックリでしたね。
蝦夷地の春は遠いのかしら・・・


[ 2011/04/17 21:13 ] [ 編集 ]
■ゆうさま■

こんばんは!
負け女・・・なかなか返上できませんe-263
しかも、ドームの帰りは雨。
雨女も返上できませんe-263
ハハハ・・・

今日も観に行けば良かったなぁと後悔しています。
[ 2011/04/17 21:16 ] [ 編集 ]
■鳩羽さま■

こんばんは~
お帰りなさい~
実家でのんびり美味しい物を食べていますか?
本当に寒かったですねぇ。
冬に逆戻りかと思いましたよぉ。
買った傘、残念でしたねe-263
また明日から暖かくなるようですから、北海道満喫して下さいね。

今日は勝ちました☆わーい。
今日も観に行けばよかった・・・(ツイてない私)
[ 2011/04/17 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


