◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の札幌ドーム=私は負け女

昨日の札幌ドーム、マリーンズ vs ファイターズ。
ご存知のように、ファイターズの負け。

(携帯を変えたら、いつもより写真のサイズがちっちゃいよー。使いこなせないよー。)

行く前から負けるんじゃないかと思っていたけど、やっぱり負けちゃった。
昨日一緒に行った人と出かけると、ほとんどが雨だし、試合もだいたい負けるのだ。

でも、いいこともあったんですよー。
来場ピンバッチがワタクシの大好きな「8」
スクラッチで当たるナンバーバルーンも当たったし
_IMG_5772.jpg
試合に勝てばもっと良かったのになぁ。残念っ。


また辛くキビシイ1週間が始まります・・・
でも頑張らねば。
生活の為、生活の為・・・


皆様も1週間頑張りましょうねーーー

ジャンル : スポーツ
テーマ : 北海道日本ハムファイターズ

[ 2011/04/17 21:58 ] 野球 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


