◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温10度。
晴れ&くもり。

寒いよー。春は遠いよー。


昨日、カイロプラクティックに行ったおかげで、今日は片頭痛もなく
ラクに仕事ができました。
日ごろから体のメンテナンスをすることは大事ですね。

最近は家に帰って来てから録画をしている昼ドラを観るのが楽しみです。
「霧に棲む悪魔」 13:30からUHBで放送中!
ワタクシの好きな俳優:戸次重幸氏出演中!

毎日観るのは大変だけど、面白いので苦ではありません。
ずーっと昔の昼ドラで「華の嵐」と言うのがありました。
知ってる人、いるかしら・・・
再放送で観たんだったかなぁ・・・ハマッてしまって、毎日録画していました。

昼ドラ。
結構ハマリます。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/04/20 21:55 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(7)
天道様・・・あなたはワタクシの敵よ・・・!!
柳子さん・・・の華の嵐でしょ(笑) 大好きだったよ。
短大の卒業式の時、美容院でセットしてもらったのだけど・・・柳子さんにして下さいって言ったら、はぁ?って言われた(笑)

体大丈夫???特に股関節。びっくりよ。
いろいろ体も長く使ってるから、ガタが来るよね(笑)
よーしよしよし・・・とムツゴロウさんのように労りつつ
ノンビリとがんばりましょ(^_^)ニコニコ
[ 2011/04/20 22:50 ] [ 編集 ]
悪魔くん
こんばんは。
すっかりご無沙汰しております(^_^;)
いつも読み逃げておりました<(_ _)>

悪魔くん。面白いですね。
先週、シゲちゃんが初出のときはすっかり笑って観てましたが(←オイ)
今週初めからの怒涛の出演シーンに
やっと御田園さんを冷静に観れるようになりました。
今日の放送で、少し物語が動きましたね。
この先も楽しみです♪
[ 2011/04/21 20:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/21 20:48 ] [ 編集 ]
見よう見ようと思ってまだ一度も見れずです。
ちょうどご飯を食べて寝てしまう時間…。

ちょっと前、こっちで「クイズショー」(桜井くんの方)の再放送やっててずっと見てましたけど
前身の番組では重ちゃんが主人公だったと聞いて
びっくりでしたわー。

名古屋でも「水曜どうでしょう」の新作始まりましたよ!!
[ 2011/04/21 22:33 ] [ 編集 ]
■くまこさま■

こんばんは!
やー、嬉しいわ~華の嵐を知ってるだなんて~!!!
アレ、面白かったですよねぇ。
「柳子さんにして下さいって」って、ワハハ。
それは「はぁ?」って言われちゃうかも、ワハハ。
あの高飛車な感じが何とも好きでした☆

股関節、調子いいです!
運動しなさすぎなんですよねぇ。
そして1日デスクワーク=姿勢悪し。

週末でリラックスします!
くまこさんも楽しい週末をお過ごしくださいね~
[ 2011/04/22 21:59 ] [ 編集 ]
■コロっち☆さま■

こんばんは!
こちらこそご無沙汰しています・・・
悪魔くん、毎日楽しみですよねぇ。
晩御飯を食べながら悪魔くんを観る。これが日課になっています。
御田園さん、出ずっぱりでビックリしています☆
スーツが似合うお金持ち。馬にも乗っちゃうし、スポーツカーを
運転だし、くさいセリフも言っちゃうし、ウットリです(←私、キモっ)
来週も展開が楽しみですねー♪
[ 2011/04/22 22:08 ] [ 編集 ]
■羽鳩さま■

こんばんは!
あの時間帯、ちょうど眠たいですよねぇ。
私も無職で家にいた時、ご飯を食べて~昼寝して~って感じでしたもの。
「クイズショー」そうなんですよ、重ちゃんが出てたんですよねぇ。
どっちも観ました!(←かなりドラマっ子の私)
翔くんの出た方が「さわやか」に仕上がっていたように思います(笑)

名古屋でもどうでしょう始まったんですね☆
面白いのには変わりないのですが、ちょっと長いなぁ・・・と最近
感じています。でも面白いんですけどねー♪
[ 2011/04/22 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


