◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温7度。
弱雨。
 ←この黒いのは、私の手袋。
春なのに寒いんだもん。

嫌だわぁ。
明日プチドライブに行くのですよ。
寄り道しながら、美味しい物を食べて、お買い物をして~の予定。
なのに、先週に引き続き「」ですって。
やっぱり雨女なんだなぁ・・・

今週は仕事もそんなに忙しくなくて(面倒なことは沢山あったけど)
いつもより体がラクでした。
カイロに行ったし、これも飲んだし。
_IMG_5770.jpg 
甘くて飲みやすかったですよー。量もちょうどいいし。

皆様、今週1週間お疲れさまでした☆
楽しい週末をお過ごし下さいませ~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/04/22 23:51 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(5)
いいなぁ~~~
あやしい・・・(笑)プチドライブ。
婚活系で何かいい事あったとか・・・(笑)
明日は昼間はちょっとだけ晴れるみたいだよ・・・
今日はほんとどんよりの一日だったけどね。

美味しいものは何食べるのかなぁ~~~
報告楽しみにしてます。
(^_^)ニコニコ
[ 2011/04/23 20:21 ] [ 編集 ]
いいなぁ~~~
あやしい・・・(笑)プチドライブ。
婚活系で何かいい事あったとか・・・(笑)
明日は昼間はちょっとだけ晴れるみたいだよ・・・
今日はほんとどんよりの一日だったけどね。

美味しいものは何食べるのかなぁ~~~guhuhu

報告楽しみにしてます。
(^_^)ニコニコ
[ 2011/04/23 20:21 ] [ 編集 ]
■くまこさま■

こんばんは!
あやしい(笑)プチドライブから帰って参りました!
残念ながら今日はジョシと一緒ですぅ~~~
友人が「苫小牧のイオンに行ってみたい」と私を誘ってくれまして。
ザバザバ降っている雨の中、行って来ました。
色々行ってみたいお店はあったのですが、なんせ雨。
ウトナイ湖でも雨。トイレに寄っただけです。
結局、昼食はイオンの中にある「一国堂」でラーメンを食べ、帰りに
輪厚パーキングでソフトクリームを食べただけでした。
あとは5時間、買い物三昧!
欲しかった物が全部買え、満足です。

ちなみに、婚活系は全然進んでいません・・・ウハハ。
[ 2011/04/23 21:31 ] [ 編集 ]
なーんんだ・・・おでーとではなくめでーとだったのね(笑) 苫小牧のイオンって???新しくできたのかなぁ・・・
買い物は楽しいよね~
ワシも今日はツルハやイオン、100均でチョイ買い物。
なんだか2回も投稿しちゃってすんません。
[ 2011/04/23 21:35 ] [ 編集 ]
■くまこさま■

タイムリーなお返事ありがとうございます!
そうなんですよー、残念ながらおでーとじゃなかったんですよ~

苫小牧のイオンは何年か前からあったハズですー
前はジャスコって名前だったと思いますが。
札幌って季節先取りで、もう半袖の服が売っていたりします
けど、苫小牧ってちょっと寒いから、札幌で買いそびれた品
が苫小牧で売っていたりして、かなりいいんですよー
今度是非行ってみて下さい♪

くまこさんもお買い物デーだったのですねっ。
私はスニーカー(10%OFF)と下着、カーディガン(OFF)を買い
ましたよ☆

追伸:何度でも投稿して下さいませ♪
[ 2011/04/23 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


