◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女が一人で電化製品を選ぶ

日曜日、ブルーレイを見に家電量販店に行ったんですけど、家族連れ、
夫婦、カップル・・・で混雑。
店員さんは沢山いるけれど、みんな忙しそう。
ヒマそうにしている店員さんもいたけれど、一人で電化製品を見に来ている
寂しい女には声もかけてこない。
こういう時に「横に誰かいればなー」と思います。

で、ゴールデンウィークの長期留守に備え、先ほど購入しました。
えぇ、一人で選んで、一人で運んできましたよ(笑)

これからつなぐのですが、「横に誰かいればなー」と思います。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/04/27 22:10 ] ブルー | TB(-) | CM(4)
うまくつなげそう???
私、超気短いのでそーいう作業するとコメカミ痛くなるタイプ(笑)
家電店の女独りはねぇぇ・・・(笑)
でもワシはまったく気にせず、上沼恵美子へ変身し、家電屋のおにーちゃんとっ捕まえて値切り交渉に入ります(笑)
みかさん・・・ちゃんと値切った??(笑)
こうして一人もんは強くなっていくのよね~
なんでも出来るスーパーウーマン(笑)かっこいいね、私たち(笑)⇒自画自賛・・・哀愁(笑)
[ 2011/04/27 22:30 ] [ 編集 ]
お疲れさまです。

でもテレビがあれば、素敵なお休みが過ごせますよ。
私もアイス買いだめしよう。(←小さい)

声をかけて来なかったのは気のせいですよー。
[ 2011/04/28 19:29 ] [ 編集 ]

◆くまこさま◆

こんばんは!
なんとかつなぎましたおぉy・・・
でも、ダンボール箱は出しっぱなし、はずした旧レコーダーは出しっぱなし。
「引っ越しですかぁ?」って部屋になってますe-263
ワタクシ、自分のことになるとからっきしダメで、ちょびっとしか値切れ
ませんでした。
いざ会計に行ってみると、さっき説明された額と違うような・・・
ポイントがどうの、こうのって色々説明された後だったので、よくわからなく
なって、得したのか損したのかわからない状態。
こんな時「横に誰かいれば・・・」と思います(笑)

[ 2011/04/28 22:34 ] [ 編集 ]

◆ハルさま◆

こんばんは!
量販店・・・何度行っても緊張します。
今度はもっと大きな声で、そして満面の笑みで、バキッと化粧をして
店員さんを呼びたいと思います(笑)

アイスは何が好きですか?
私は「白くま」が好きです~
実家に帰ると「ガリガリくんソーダ」が常備されています(←父の好物)。
北海道はまだまだ寒いのでお風呂上がりにしか食べませんが。

GW後半には札幌にも桜前線が来そうです。
[ 2011/04/28 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


