◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温10度。
晴れ

太陽がまぶしぃ~っ。

3連休終了。
あっと言う間だったなぁ・・・
あんまりお天気が良くなかったのと、寒かったのもあって、しっかり楽しみ
きれなかったカモ。寒いの苦手だし。

明日1日頑張ったら、また2連休。
暖かければお花見にでも行こうと思います。

明日、お仕事の皆さま。
休みボケで辛いと思いますが頑張りましょう!!!
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/05/05 22:10 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(4)
こんばんは(^_^)v
こんばんは。
連休終わってしまいましたねー・・・
昨日はみぞれ降ってかなり動揺しました(笑)
札幌の街中、小樽でも桜がチラホラさいてましたよ。
今週末は見頃かも知れないですね。
ダブルワークな私ですけど…神宮とか行ってみたいなぁって
思います(笑)
土曜日出勤なんですよ、今週(笑)
お金たくさん稼いで…
またいっぱい遊ぶぞ~~~(笑)
[ 2011/05/05 22:41 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
私の住んでいるところは暑いくらいでしたよ。
嫌なことがあってどうしようもなかったので思い切って麻の半袖ブラウスを買いました。
そちらはこれから花が咲いて爽やかになっていくのでしょうね。
明日のお仕事がんばってくださいまし。
[ 2011/05/05 23:13 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは!
今日のお仕事辛くなかったですか?
私はあくびばっかりしてました。やる気0。
連休終わっちゃいましたねぇ。
小樽も桜がチラホラ咲いてたのですか?
私の家の周囲&会社方面、どっちも田舎なんですけど桜の「サ」
の字もありません。
まだ、まともに桜を見ていませんよぉ。
去年、神宮に花見に行ったんですけど、円山公園の地下鉄で貧血
を起こし、改札のベンチで30分うなだれていた苦い思い出が
あります(笑)
明日はお仕事なんですね。
お天気が悪いみたいですが、頑張って下さい♪
[ 2011/05/06 23:37 ] [ 編集 ]
◆ハルさま◆
こんばんは!
う、うらましい!暑いだなんて・・・
やっぱり日本列島は長いんだなぁと思います。
うちの近所では、まだ桜も咲いていない状態です。
麻の半袖ブラウスご購入ですか!いいですね~
きっと素敵に違いない☆
ハルさんは良い品質のお洋服を買う、というイメージが
あります。上品というか、上質というか。
私のように安い物がたくさんあった方がいい!という女は
ダメダメですね(笑)

今日の仕事はそんなに辛くなかったので、幸せでした!
[ 2011/05/06 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


