◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小雨の中の花見

今日の札幌、気温12度。
小雨。

寒いっ。
でも、小雨の中、花見に行きました!

空を見上げても、花が綺麗に見えない
_IMG_5808.jpg
_IMG_5814.jpg
札幌もようやく開花宣言です!
_IMG_5811.jpg
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/05/07 22:29 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(4)
No title
おっ・・・どこかの神社かなぁぁ。
桜すごくきれいに撮れてますよ。
しかし、今日はとっても寒かったでしょう…
シャッター押す手もふるえたのでは???
さくらって雨や悪天候なんかですぐ散っちゃうから
見れる時にって焦っちゃいますよね。
ワシも明日近所の神社徘徊してこよーっと。
余談ですが36号線沿いに「ルタオ」出来るみたいですね。
たぶんドームのチョイ手前かなぁぁぁ…
車でルタオのチョコが買いに行けるなんてすごく幸せだわ。
白ブドウのチョコ美味しかったです
(小樽で試食済み)(笑)
[ 2011/05/07 22:52 ] [ 編集 ]
No title
おお!さくらが咲いてる!!(*^_^*)
みかさんもお花見行かれたんですね~
寒かったですか・・・?
北海道はこれから、春、ですもんね!
わたしもくまこさんと一緒にドライブしながら、
このドームはきっとみかさんが通い詰めているに違いない!
なんてお話ししてましたよ~(笑)
ルタオのチョコ、めちゃくちゃ美味しかった!!!
わたしはあの生チョコがお薦めです。名前が分からない(840円)
結局冷蔵不要のいちごチョコを買って帰りましたが。。。
北海道、まだまだ寒いのかな?
体調に気をつけて下さいね~
こちらは・・・半袖で汗かきまくってます!25度!
一気に国が変わってしまいました。
[ 2011/05/08 12:36 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
神社はうちの近所です~
どこの神社か名前を書こうかと思ったのですが、住んでいる所が
バレてしまうから控えました(笑)
寒かったですよぉ。
でも、1日くらい花見をしないと!と意地で行きました。
意地でシャッターを押しました(笑)

36号線沿いにルタオ?初耳です!!!これは行かなくちゃ。
ドームの手前???私のテリトリーじゃないですか(笑)
楽しみです☆
白ブドウのチョコ、そこでも売るといいな~~~っ
買う気満々☆
[ 2011/05/08 22:18 ] [ 編集 ]
◆チーズどら焼きさま◆
こんばんは!
ようやく桜が咲きました~
チーズどら焼きさんが北海道に上陸していた時は、まだちょぼちょぼ
っとしか咲いていなかったと思いますが、ようやくあちこちで綺麗に
咲き始めましたよ!
物凄く寒かったです。手袋持参で花見をしました(笑)
チーズどら焼きさんも寒かったのでは?

北海道グルメ満喫したようですね☆
ルタオの美味しかった生チョコって、くまこさんの書いている白ブドウ
のチョコでしょうか?
うーん、こんな時間ですが無性に甘い物が食べたくなって来ました(笑)

25度ですか?何とも羨ましい・・・
北海道との気温差が激しいですが、体調に気をつけて下さいね。
[ 2011/05/08 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


