◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温11度。
小雨。

寒いっ。

ゴールデンウィーク最終日、今日も天気悪し。
休みになると天気が崩れる
次の休みに十勝で気球に乗る予定なんですけど・・・
週間天気予報を見ると  マークがついています・・・

明日から通常業務。
会社に行きたくないけど、ほどほどに頑張ります。
_IMG_5815.jpg
皆様も頑張って下さいませ~~~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/05/08 22:44 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(2)
No title
こんばんは。社会復帰お疲れ様です(笑)
みかさんの「ほどほどに頑張りましょう」っての好き(笑)
今日何回もお経のように唱えました(^_^)v
週末は気球???
話は聞いたことあるけど、すごーい・・・
なぜに乗ることに???いいなぁ・・・気持ちよさそう。
ワシも乗りたい、晴れるといいねー
みかさんってアクティブ!!!
[ 2011/05/09 22:03 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは!
桜も咲いたって言うのに寒いですねぇ。
今日は宣言通り「ほどほど」にやりました(笑)
若い頃、頑張って仕事してたんですけど、どうしてあんなに
頑張っちゃったんだろう・・・って後悔してるんですよ、アハハ。
だから、今はゆるーく、頑張らずに!がモットーです。
週末は母と女二人旅なのです。
旅費は母持ち(年金生活者にたかってます~笑)
気球は体験で乗らせてもらえるようです。数分間、その場で上昇
するだけのようですが、とっても楽しみです♪
ちょっと天気が心配ですが・・・

私、全然アクティブじゃないんですよ。
ゴールデンウィークも結構ひきこもってましたし(笑)
くまこさんの方があそこへ行って~これを食べて~これをして~
って、とってもアクティブな素敵ジョシですよ☆
[ 2011/05/10 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


