◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌の桜

今日の札幌、気温12度。
くもり。
_P1000009.jpg  
会社の帰り道、桜の綺麗な公園があります。
寒空の中、手袋をはいてブルブル震えながらのお花見。
_P1000010.jpg
会社で大変な事があっても、この公園を通って帰ると癒されます。

明日も頑張りましょう♪

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/05/10 21:27 ] しあわせ | TB(-) | CM(2)
No title
ついに満開でしょうか・・・?
素敵な公園ですね。
>会社で大変な事があっても・・・
そうですよね!
桜が忘れさせてくれるような気がしました。
自然の中にいると癒されますよね。
お互いぼちぼち頑張りましょうね~v-254

わたしもまた北海道いくぞ~!(^o^)丿
[ 2011/05/11 18:14 ] [ 編集 ]
◆チーズどら焼きさま◆
こんばんは!
ついに満開です!
こちらもようやく暖かくなりました~
そちらは暑いのでしょうね。
毎日、日本列島の気温を見て、羨ましいけど、ちょっと暑すぎ
かもーと思っています(笑)
北海道はこれから梅も咲きますし、ますます楽しみな季節です♪
本当に自然の力ってすごいですね。
そうですね、自然に癒されながら“ぼちぼち”頑張りましょうねe-235

夏の北海道、涼しくて快適ですよー
GWより、きっと気持ちがいいですよー
是非いらして下さいませ!!!


[ 2011/05/11 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


