◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温18度。
晴天

コートなしで歩いても暖かかった~!

会社の近くに綺麗な公園がありまして、昼休みに散歩に行きました。
毎日、桜の写真ばっかり載せてますけど、今日もしつこく載せますよ(笑)
_IMG_5840.jpg
満開~っ。
幼稚園児がブルーシートを広げて遊んでいました。
_IMG_5833.jpg
_IMG_5837.jpg
うーん、癒される。
でも、会社のある区に入った途端、目はかゆいし、鼻はむずむずするし・・・
自分では「花粉症」じゃなくて「会社に行きたくない病」だと思っています。

今日は上司がイライラモードでした。
私がニブイので。
途中で、この人キレるんじゃないかーと思いましたが、教わっていないし
できないものはできない!!!から・・・

明日1日頑張れば休みー。
なんとか乗り切りるぞ~~~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/05/12 20:46 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(2)
No title
お疲れ様です。
そんなに私に思い通りにしてほしいのなら、あなたが私の思い通りにしてみたらどうですか!
って言いたい時はたくさんありますよね。
「若くても何度も教えてもらったことを間違ってはいけないけど、60歳でもはじめて言われたことは間違っていい。」と私の洋裁の先生が言っていました。
気にしない、気にしない。

更新されるお仕事になるかしら?
私は扇子?を本日探し出しました。
*みか*さんにはエッ?て行動だと思いますが(笑)。
[ 2011/05/15 21:24 ] [ 編集 ]
◆ハルさま◆
こんばんは!
いつも励ましのお言葉ありがとうございます!
日曜の夜、既にブルーです。
お?ハルさんは洋裁を習っているのですか?素敵ですね☆
どんな物を縫っているのですか?今も習っているのですか?
作品を見てみたいです~
私も縫物はするのですが、大雑把で結局格好の悪い物しか出来上がり
ません・・・
洋裁の先生のお言葉に救われました。気にしないことにしますねっ。

ええっ?扇子ですか?ひゃーっ。
信じられませんっ!!!
[ 2011/05/15 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


