◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒岳への旅

旅の続き、これで最後~

ロープウェイで黒岳5合目へ。上り。

雪~

ものすごい雪。
_IMG_5944.jpg
5合目も雪。
_IMG_5946.jpg
下り。
_IMG_5947.jpg

今回の旅で自然を満喫。
綺麗な景色を見て、温泉に入って、新鮮な空気を吸って、かなり
リフレッシュ。


なのに、あぁ・・・それなのに・・・
今週も相変わらず上司が不機嫌で、何か質問するたびに眉間にシワが。
話しかけると「何?」って感じなのですよ。
自分でやるからそれはいい!!!って言ってた仕事を急に私にやれって
言ったり。仕事だからやりますけど・・・
やった後に、ちゃんと見ないで「間違ってる!!!」って言うのは辞めて
欲しい。
明日も会社に行きたくないなぁ。
でも、あと3日・・・辛抱します。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/05/17 22:45 ] こんなところへ | TB(-) | CM(4)
旅、いいですね
こんばんは。
旅行、満喫されたようですね。
タウシュベツ橋に行ってみたいです!
せっかくいい気分で戻って来たのに、上司の
不機嫌で台無しですね。
明日も頑張って下さい。

ほどほどに!
[ 2011/05/17 22:59 ] [ 編集 ]
ステキなところ~☆
*みか*さん こんにちは。今日もお仕事お疲れ様です。
*みか*さんの行かれるところって いつも自然がいっぱいで みててほっこりします(*^^*)

あと、前から思ってたんですけど、*みかさん*写真撮るのお上手ですよね。
といっても・・・私は写真詳しくないので あくまで素人目で言ってるのですが・・・
*みか*さんが撮られる写真て いつもステキなとこだな~って感心してみてます。

北海道はまだまだみるところありますね!タウシュベツ川橋梁とかも見てみたいです~。

今日の上司のご機嫌はいかがでしたでしょうか?
上に立つ人間が自分の私情でキツくいったりするなんてサイテーですね。
やつあたりのはけ口にしないでよ!って感じです。
[ 2011/05/18 18:30 ] [ 編集 ]
◆ゆうさま◆
こんばんは!
旅、リフレッシュしましたよー
タウシュベツですが、実はそんな橋があるなんて全然しらなくて
でも、行ってみたら神秘的でとても素敵な所でした。
数年後には崩れてしまうかもしれないそうなので、もし興味が
あれば行ってみて下さいね。

不機嫌な上司・・・
今日もコロコロ言うことが変わって、本当にまいってます。
そうですね、ほどほどに頑張ります♪
[ 2011/05/18 21:58 ] [ 編集 ]
◆フーコさま◆
こんばんは!
私の旅行先、ちょっとババくさいですよね(笑)
美味しい物を食べたり~ディズニーランドではしゃいだり~
とか、そういう旅行は全然していないですもの。
いつも自然を見に行って、癒されて帰って来る旅です。
やっぱり疲れてるのかも(笑)

私の写真、いつも適当に撮ってるんですよ。
普通のデジカメだし・・・
でもお褒めいただいて嬉しいです♪

不機嫌な上司・・・今日もイライラしていました。
聞きたいことも聞けない状態で、だんだんこちらもイヤに
なって来ます。でも、明日は休みのようなので羽をのばし
たいと思っています~~~
[ 2011/05/18 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


