◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温19度。
晴れ

こちら朝の空。
北国も暖かくなって来ましたよ~

こちら夕方の空。
_P1000017.jpg

今日も上司はイライラモード。
昨日言った事と今日言った事が違うのはなぜ?と思い質問すると
臨機応変に」との返事。
わからなくもないけれど、あきらかに自分のミスを隠そうとする発言。

うーむ。

とりあえず、あと2日・・・
ほどほどに頑張ります。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/05/18 22:25 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(2)
No title
こんばんは。
嫌なことがない職場なんてなくて、何かと引き換えですよね・・。
私は昨日、献血ルームでしてもらったハンドマッサージが気に入って、無印でネロリのオイルを買いました。
*みか*さんは旅行で発散されているのを見ると、私も誰かと(ここがポイント)どこかへ行きたいなぁって思います☆
[ 2011/05/19 20:25 ] [ 編集 ]
◆ハルさま◆
こんばんは!
ようやく1週間が終わりました。
オヤジ臭く、野球を観ながらくつろいでました。
幸せな金曜日☆

献血ルームでハンドマッサージなんてしてくれるんですか?
それは都会だから?
札幌もやってるんだろうか・・・

旅は良いですよね。
でも、残念ながらワタクシ、今回は母娘2人旅でした!
私も誰かと行きたいですーーー

[ 2011/05/20 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


