◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温19度。
晴れ→曇り→小雨。

外に洗濯物を干してたら、ちょっと濡れちゃった・・・

今日は引きこもりデー。
家の事をしたり、色々やろう!と思っていたのですが、結局  野球を観て
ダラダラ過ごしてしまったな。
でも、ただ観てるのも勿体無い・・・と思い、コチラをやりながら過ごしました。
ベビーフットイージーパック。
_IMG_5972.jpg
久びさ。冬の間、お手入れしていなかった事を反省。
_IMG_5984.jpg
                 ↑
         ずいぶんゴッつい足に見える・・・

2時間座りっぱなしってワケにも行かず、トイレへ行ったり移動したり。
そうすると、このビニールが滑って転びそうになっちゃうのよね(笑)
さて、いつ頃むけてくるかしら。

さぁ、1週間が始まりますね。
皆様、頑張りましょう!
私はいつものように、ほどほどに頑張ります!!!
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/05/29 23:11 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(2)
私はダッピー派です♪
*みか*さん こんばんは~^^
今週も始まりましたね!今の職場も大変そうですけど・・・生活の為・・生活の為・・と唱えてやるしかないですね。がんばりましょう!

ベビーフットはホントにキレイになりますよね~^^
私も夏場は月1くらいでやります。ってゆうか、私も土曜日から日曜日に日付変わったくらいにやりました!同時期ですね、フフ。

私は最近ベビーフットの類似品のダッピーばかり使ってますよ。
値段はたぶんそんなに変わらないんですけど、ダッピーの方が剥け加減がいいんですよ~。ベビーフットはポロポロめくれる感じで、ダッピーはベロベロ~ってめくれるんです。なのでベロベロ~が楽しくてダッピー派になりました^^もうすでにめくれはじめましたよ!これから1週間くらいはお風呂後には脱皮タイムですね!
[ 2011/05/30 23:53 ] [ 編集 ]
◆フーコさま◆
こんばんは!
お恥ずかしいのですが、私・・・ダッピーを知りませんでした!!!
バカのひとつ覚えで、ベビーフットばっかり使っていて。
その、ベロベロ~ってめくれるの、いいですね☆
ベビーフットのポロポロむけは、結構汚れますよねぇ。
しっかりむけ出すと楽しいんですけど、それまでが苦痛。
次回、使ってみます!お値段も手ごろなんですね♪

私の足も、ちょっとずつむけて来ました。
見えない所もキチンとケアしなきゃー。
夏場、月1のお手入れしているフーコさんを見習います~~~
[ 2011/05/31 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


