◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温21度。
くもり。

布団を干すには、イマイチの天気。残念っ。

昨日は、友人の転職祝いでイタリアンを食べに行きました。
「クチーナ・イタリアーナ マトゥーロ」
札幌市中央区南1条西1丁目 13-5

一週間、仕事頑張ったし~お祝いだし~と、ちょっと贅沢にいきました。
お料理は美味しかったです♪
でも、接客があんまり好きじゃなかったカモ・・・。

開店時間より3分くらい早く着いちゃいまして。
昼から夜まで通し営業だと思い込んでいた私達は「何でドアが開かないんだろー
鍵かかってるけどー」と引いたり、押したり、ガタガタやってたんです。
気付いた店員さんが出てきてくれたんですけど、ちょっと不機嫌そうに見えました。
早く着いた私達が悪いんだけど・・・ね。

その後、カラオケBOXで3時間歌いました。
どんなにすすきのが混んでいても、必ず入れるカラオケBOXがあるんですよー。

大声を出して一週間のストレスを全部出し切り!!!
大泉洋さん出演映画「もしドラ」の公開記念としまして主題歌、AKB48の
「Everyday、カチューシャ」を熱唱したら、喉がはち切れそうになりました。
あんなに踊って、あんなに高い声で歌ってるAKB48のみなさんはスゴイと
思います。

さぁ、一週間が始まりますね。
平和な日が続くよう祈るばかりです。
皆様にとっても良い一週間になりますように~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/06/05 20:22 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


