◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温23度。
晴れ&くもり。

会社の中は蒸し暑かったり、エアコンで寒かったり。
気温の差について行けず、喉が赤くなって来ました・・・

今日も正社員のアノ方は会社に出て来ませんでした。
空いている時間でアノ方の私物を少しだけ片付けました。
何故私が?こんなに迷惑をかけられている私が?と少々不満では
ありましたが。

毎日ぐったりです。
今日は帰ってビールでも飲みたいなぁ、と思っていたのですが
コンビニに寄る元気もナシ。
母特製梅酒はあるけど、氷がない(涙)。
さて、どうしよう・・・・と思った時、目に入ったのが「ラムレーズン」
の小瓶。
_IMG_5988.jpg

_IMG_5989.jpg
ラム酒にレーズンを漬けこんだ物。
クチに入れると、ラムのキツさで、くーーーっっとなるのです。
これで我慢しました(笑)

とりあえず、あと1日・・・あと1日・・・
ブツブツ言いながら、ほどほどに頑張ります。

風邪が流行っているようですね。
皆様も体調に気を付けて下さいませ。
そして、良い週末をお過ごし下さいませ。

私はカワイイ甥っ子の運動会へ行って来ます
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/06/09 23:55 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


