◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレスを吹っ飛ばす週末

こんばんは。
日曜の夜ですね・・・
また明日から仕事ですね・・・
少々ブルーになって来ました。

先週、バタバタした日が多くて気持ちに余裕がなかったのですが
金曜の夜から楽しみまくりました。
まずはコチラ、TEAM NACS 15th project
『5D-FIVE DIMENSIONS-』totsugi式。

いやぁ、笑いました。
クスッ。ゲラッ。アハハ。ワハハ。
笑うってコトはとっても大事なコトですね。
見た後に幸せな気持ちになりましたよ~。
舞台に立っている人が楽しそうだと、こっちも楽しくなります。
行って良かった♪

終わってすぐ、実家へ行き1泊。
翌朝、早く起きて、カワイイ甥っ子のいる街へ。
_IMG_6002.jpg
運動会。
_IMG_6036.jpg
甥っ子の小学校では、グラウンドにテントを立てていいので
日にも焼けず快適に応援。

終わってまた実家へ戻り1泊。
そして今日は札幌に帰って来て、ドームへ。
ふぅ、忙しい。
_P1000035.jpg
札幌ドームでは禁止されているバルーン。
今日だけ特別に飛ばしていい日。
試合も勝ったし楽しかった~っ

こうやって、ちょっとずつだけどストレスを発散させて、1週間
を乗り切る。大事なことだと思います。


ずーっと会社を休んでて飛ばされたアイツ。
明後日、引継ぎに来るようです。
どんな顔をして会えばいいのか、悩み中。
チクリと言うか、ガッツリ言うか、いっそ無視するか、悩み中。

さぁ、みなさまも1週間無理せず、ほどほどに頑張りましょうね。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/06/12 22:59 ] しあわせ | TB(-) | CM(2)
No title
*みか*さん、こんにちは~

楽しい週末を過ごされたみたいですね。
読んでいて、こちらまで気持ちがほっこりしました♪

正社員の方・・・
ガッツリ言っちゃえ!と、応援したいところですけれど
実際はどうするのが一番なんでしょうね・・・微妙ですね;;
なんだか、怒りのタイミングまではずされた感じがして
最後まで、もぅ!と、思うのは私だけでしょうか?

あ!シゲの脚本、面白いですよね!
私も過去、3作品程観に行きました。
そういえば、最近こういう世界から遠ざかっています・・・
今度、何か面白そうな舞台探してまた行ってみようかな♪
*みか*さんのおかげで、楽しいコト思い出しました。

ありがとうがざいます♪


[ 2011/06/13 12:28 ] [ 編集 ]
◆ヘナさま◆
こんばんは~。
今日は雨でしたねぇ。
週末、楽しみすぎて今日はあくびばっかりしていました。反省。
ヘナさんも楽しい週末でしたでしょうか?
明日・・・気持ち的には「ガッツリ」なんですけど、ヘナさんの
おっしゃるようにタイミングをはずされてしまったので、一番
感じの悪い「無視」になってしまいそうですーっ。

ヘナさんもシゲのお芝居を観たコトあるんですね♪
今回のは今までのシゲの脚本の中で一番面白かったと思います!!!
シゲのやりたい事が全部つまっていたというか(笑)
今年はNACSさん一人ひとりがソロプロジェクトをやるので
シゲの次は音尾氏→大泉氏→安田氏とまだまだ楽しいこと
が続きますので、ヘナさんも是非♪
[ 2011/06/13 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


