◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月曜から忙しかった・・・

今日の札幌、気温17度。
小雨。
110613.jpg
仕事で「ちっ」と思うことがありました。
東北関係の仕事があって、とある会社の営業さんに電話をかけました。
「震災の影響で・・・」「東北地方なので・・・」
と説明しても

「それはソチラさんの勝手でしょ」

と言って話も聞いてくれない。
彼は東京の会社に在籍してるけど、東北支店の仕事もしているらしい。
こっちは納期に間に合わせようと思って一生懸命やってるのに

「最初っから納期に間に合わせる気、ないんでしょ?」

って言われました。
以前も同じ会社の別の担当者に連絡をしたことがあるのですが
その時も偉そうに「そんなヒマはヤツはうちの会社にいない!!!」
って言われました。

ここの会社、誰もが知っている大手企業の系列会社。
会社の体質なのか、たまたまなのか・・・

大きい会社だからって偉そうにすんじゃねーよ!!!

と言ってやりたかった。

明日は仕事、頑張らないぞー

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/06/13 23:43 ] ブルー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


