◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温15度。
弱雨。

寒っ・・・。

ずーっと会社を休んでて転勤になったアイツ。
今日、引継ぎに来ましたが私は会えませんでした。
別室で色々やっていたそうで。

明日は実務レベルの引継ぎをするそうなので、会えると思います。
会いたくありませんけどねぇ。

話は変わり。
パッケージデザインが可愛かったので買ってみました。
デルモンテのトマト&果汁の混合ジュース「フルーティトマト」
_IMG_6055.jpg
コレ、うまし。
濃くて甘くて、お気に入り♪
ちょっと体の事も考えなくちゃなー。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/06/14 22:17 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(2)
No title
会っても、無視でいいと思いますよ~。
社会人としてどうなのかと思いますしねー。
私なら仕事のことだけ、業務的に聞いてすっごく冷たい態度をとってしまいそう…。
ってか、そうした経験あります…。

トマトジュースおいしそうですね(*´艸`)
こっちでも探してみよう~っと♪
[ 2011/06/15 17:33 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんばんは~。
飛ばされたアイツですが、今日事務所に顔を出さなかった
んですよ!!!(怒)
なんでも、風邪をひいたとかで。
このまま引継ぎしないで、いなくなるに違いない。
もう、アイツの事は忘れることにします。

トマトジュースって色々種類があって好みも分かれると
思いますが、もし良かったら探して飲んでみて下さいね♪
前に細木数子氏がトマト味のパスタを作る時に、ソースに
トマトジュースを使っていまして、そのレシピ通りに作ったら
美味しかったんですよ。
それからトマトジュースをよく買うようになりました。
このデルモンテのシリーズはキャロット味もあったので、私は
次にそれを買ってみようと思ってます。
[ 2011/06/15 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


