◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルスツへの旅

週末のプチドライブ。
中山峠経由でルスツへ~。

羊蹄山がハッキリ見えて綺麗でした。


宿泊したのはコチラ、ルスツタワー。
_IMG_6064.jpg
友人の会社(大企業)の福利厚生にて、格安で泊まらせてもらいました。
ありがたや~。

着いた日は途中から天気が崩れ、遊園地にも行けませんでした。
_IMG_6070.jpg

部屋から見える景色は、本当はこんなに綺麗だったんですよー
(高層階から見たゴルフ場)
_IMG_6072.jpg


今日は快晴日差しもジリジリ。
ゴンドラで山頂へ登りました。
降りてすぐの所に「幸せの鐘」があって、もちろん鳴らして来ましたよ。
_IMG_6094.jpg
何かいいコトあるといいな~。

その横っちょでは、パラグライダーを楽しんでいる人がいました。
_IMG_6097.jpg
コワっ。
_IMG_6099.jpg

ジェットコースターやら、グルグル回る乗り物やらにも沢山乗りました。
でも「若い時より乗れなくなったなぁ」と体力の衰えを感じた私です(笑)
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/06/19 23:30 ] こんなところへ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


