◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルスツから札幌へ

ルスツから帰る途中、寄り道をしました。

喜茂別にある「牧場チーズ工房タカラ」。
_IMG_6115.jpg
のどか~
_IMG_6118.jpg
ソフトクリーム300円。
_IMG_6116.jpg
う、うまい!!!
今までも旅先で沢山のソフトクリームを食べて来たけど、私の中でかなり
上位に入ります!!!
ソフトクリームは5~9月の土日限定らしいです。
今度は牛乳とチーズも買ってみたいな~。

喜茂別町字中里2-5
売店営業:10:00~16:00(水曜定休)



そして、中山峠を下りて札幌に入り、南区藤野。
晩御飯に「蕎麦屋 此花」へ。
_IMG_6120.jpg
私の食べた「しいたけせいろ」。
_IMG_6123.jpg
二八そば、十割そば(100円プラス)を選べ、十割にしました。
しいたけが肉厚で香りもいいし、うまし!!!
もちろん、麺もつゆもうまし!!!

札幌市南区藤野2条10丁目1-16
営業時間:11:30~15:00、17:30~20:00(だった気がする・・・)


緑を見て、絶叫マシンに乗り大声を出し、美味しい物を食べる。
また1週間頑張るぞ~~~という気になりました。


皆様も今週1週間、頑張りましょうね~~~
頑張り過ぎは禁物です。ほどほどにですよ。

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/06/19 23:54 ] こんなところへ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


