◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月曜から残業

今日の札幌、気温25度。
くもり。

蒸し暑かったーっ。

月曜から残業・・・。
日頃から「お客様の悪口は“大きな声で”言っていけない!!」
と思いながら仕事をしていますが、今日は言わずにいられませんでした。

6月初旬から納期と、商品に対する注意事項の連絡をしていたのに
関係部署に話が通っていない
しかも今になって色々注文を付けて来た。
慌てて関係部署に連絡を入れたけど「今忙しいし面倒くさい」って対応をされた。
なんとか仕事を片付けて帰ろうとした矢先、トラブルの電話を受けてしまった

なんともついてない週の始まり。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/06/20 22:48 ] ブルー | TB(-) | CM(4)
いいなー
お疲れ様です(^_^)v
月曜からいろいろ「災難」に遭遇してしまったようで・・・
面倒だって対応する人ほど、あとでなにかあった時に大騒ぎするんですよねー・・・
一応言っていくことに意義があるので私はそーいうときは機械的に要点を伝えケッて思うことにしてます。
「言いましたケド・・・」的な事の布石の為に(笑)
まったく仕事って・・
こんな感情剥き出しでいいのかなぁーって思うこともあり。
とほほです。

土日の小ドライブはお泊りだったんですね。
若いころは絶叫系あんなに好きだったのに・・・この年になると脳みそが揺れます(;´д`)トホホ…
確実に体が変わって来てるのでしょうか???

美味しいものをたくさん食べてリフレッシュしてきたようで。
ソフト~~~~美味しそう。
そんなに言うなら(笑)ぜひ食べてみたいです。
蝦夷地にはたくさんのソフト屋さんがあるので車で走っててもスルーしてしまうこと多し。
もしかして・・・・話題の店だったりして??と思うと食いしん坊ソウルが揺さぶられます・・・(笑)
またなにか美味しいものあったら報告してねー
お蕎麦も美味しそう(^_^)v
[ 2011/06/21 06:58 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~

せっかく楽しい週末を過ごして、モチベーションUPで出勤されたでしょうに・・・
月曜日から嫌なことがあると、一週間長く感じちゃいますよね・・・
こんな週は見つからない程度にサボっちゃったりしてあまり頑張らず、
楽しく週末を過ごすことを考えて乗り切ってくださいね^^

頑張れ~!・・・いや、頑張らないで!明日以降、平和な毎日になるように
祈っておきますね^^
[ 2011/06/21 22:47 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
昨日は本当に「災難」でした。
でも、怒っていても、ガッカリしていても仕方ないので
「残業代♪残業代♪」と思うことにしました。
なんでもプラスに考えなきゃ~~~~
くまこさんのように、機械的に要点を伝えケッて思うように
してみます!

プチドライブ、お泊りだったんです~
でも、ラブラブなお泊りではなく・・・8人で合宿のようでした(笑)
1泊3500円、朝食+遊園地2日券付き☆
大企業の福利厚生ってすごいんだなーと感激です。

ソフトクリーム、好みはあると思うのですが、私はあと2本くらい
ペロッと食べられそうでした。
ミルクのこってり濃いのとは違うのですが、ストレスのない牛さん
達のミルクで作られたのかな~って味でした。
是非、お試しあれ~
お蕎麦も美味しかったですよ。石山通沿いにあるので、こちらも
お試しあれ~
[ 2011/06/21 23:08 ] [ 編集 ]
◆ヘナさま◆
こんばんは~
そうなんです。せっかく土日にリフレッシュして、さぁーほどほどに
だけど頑張るぞ~~~と思っていたら・・・災難続き。
今朝は仕事の夢を見てしまい寝た気がしませんでした。
週末まであと〇日、あと〇日・・・とカウントダウンしながら乗り切って
みますね。

昨日あれだけ災難が続いたのに、今日はスムーズに仕事が進み
「私、どうしちゃったんだろう」とコワくなりました(笑)
明日も平和でありますように・・・と願うばかりです。

いつも愚痴ブログでごめんなさい~
[ 2011/06/21 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


