◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温25度。
くもり。

蒸し暑かったぁ。
今にも雨が降り出しそうな夕方の雲。

もうすぐ7月ですねぇ。早いですねぇ。
まだ決定ではありませんが、ワタクシの派遣生活は9月末で
終了になるかもしれません。
ウワサによると9月末に派遣の整理があるそうで。
ま、頑張っていれば再契約してもらえるのかなぁ・・・なんて
思いながら仕事もしていましたが、現在担当している仕事
が9月末で一段落するんです。タイミング良く。

あと3ヶ月・・・ほどほどに頑張ります。

今週も辛い仕事がたっぷりあるのですが、その都度思うのです。
●給料を貰えなかった前の会社よりいっかー
●元〇〇組に所属していたという噂の会長サマに脅され、ビクビク
 していた前の会社よりいっかー

とね(笑)。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/06/28 22:05 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(2)
ごぶさたです
こんばんはー
契約、9月末までの可能性ですか・・・
ここまで頑張ってお仕事を覚えて来たのに
これからってとこで終了ですか。
お仕事内容は結構大変なようなので
「よかった」のか「残念」なのかわかりませんが
あと3ヶ月、ほどほどに頑張って下さいね。

前の会社の話。
今では笑い話にできますけど、あの時は本当に
辛かったですよね。
[ 2011/06/29 20:09 ] [ 編集 ]
◆みのむしさま◆
こんばんは!
今日は暑かったですね~。
9月末で契約が終了かもと聞いた時、複雑でした。
この仕事、むいてないので・・・切り替えて次探そう!と言う気持ちと
せっかく覚えたのに・・・と言う気持ちと。
次探そう!と思っても、そう簡単に見つかるワケないし・・・

前の会社の事。
今では笑い話ですけど、アノ頃は本当に辛かったですよぉ。
〇〇組ですからね。
会長サマのお友達社員が、いきなり業者に殴りかかったりとか
ありましたから(笑)
[ 2011/06/29 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


