◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月ですね

あっと言う間に7月も3日経過。
早いなぁ。
この半年、何やってたんだろう・・・
新しい仕事に慣れるのに精一杯で、あんまり余裕がなかったなぁ・・・
後半はもっともっと楽しまなくちゃ~と思います。
特にプライベートをね(笑)


先週、映画「もしドラ」を観に行きました。
公開されてから日も経っているので、そんなに混雑していません
でしたが、高校生の女の子たちが結構いました。
そんな若い子の中でズビズビ泣くおばちゃんの私達(笑)

途中で携帯とか鳴っちゃうのかなぁ・・・、エンドロールになったらすぐ
携帯をパカッと開けてまぶしくなっちゃうのかな・・・
私語ばっかりしてうるさいのかなぁ・・・なんて心配だったのですが
マナーが良くてビックリ。誰一人うるさい人もいなくて、みんなで
ズビズビ泣きました。
疑ってごめんよ、高校生たち。

青春映画を観て、泣く。
ストレス発散にいいカモ。

さて、今週もほどほどに頑張りますか。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/07/03 22:29 ] NACS | TB(-) | CM(2)
No title
こんにちは。
もしドラ、面白そう~と思いつつ、まだ観に
行っていません。
洋ちゃん出てますもんねー。
*みか*さんは邦画の方がお好きなのですか?
[ 2011/07/04 20:12 ] [ 編集 ]
◆ゆうさま◆
こんにちは~。
お返事遅くなりましたー。
もしドラ、思っていたより泣きましたよ。
次の展開はこうなるんだろうなーって予想できる内容では
あったのですが、それでも「青春っていいなー」という
感じで面白かったです。
AKBファンにはたまらないと思いますが、洋ちゃんファンにも
たまらなかったです(笑)
邦画の方が好き!というわけではありませんが、試写会に出し
たら邦画しか当たらなかったり、NACSさん達が出てるので
邦画を観に行くのが多くなっています。
洋画も好きですよ~
[ 2011/07/06 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


