◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温27度。
晴れ

あーつーかったー。

ここのところ「仕事が忙しい+暑さ」でグッタリ。
ソファーでうたた寝する毎日でした。
しろ

同じ課に新しい人が入りました。
派遣さんなのか正社員なのかわかりません。なんだか聞きにくい雰囲気で。
でも、仕事はテキパキこなすタイプのようです。
少々気難しいところもあるようなので、つかず離れずで接しようと
思いますが。
その人に仕事を教えることになってしまい、毎日
うー・・・ あー・・・ えー・・・ と悩んでいる状態です。

ほどほどに頑張ります。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/07/06 18:43 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(2)
No title
こんばんは!
なんとなく終わりが見えているのに、新しい人に教えるって複雑ですね。社員がやるべきなんでないの?と思ってしまいますよ、私なら。

白いお花、とてもきれいですね。
結婚相談所のネットで広域検索できるツールがあり、趣味に「写真(花)」とあった方がいました。
フットサルとか、スキューバダイビングとか、男性的な趣味も素敵だけど、私も一緒にできそうなことをしていらっしゃる方がいいなと思います。

*みか*さんは、癒しの旅とか、ドライブとか、洋さまとか、趣味が幅広くてうらやましいですよ!
[ 2011/07/07 22:05 ] [ 編集 ]
◆ハルさま◆
こんばんは!
そうなんですよー。終わりが見えているのに人に教えるって
複雑ですよぉ。
新しい人、かなり信念を持っていて、自分の考えをグイグイ
言ってくるタイプです。
タジタジになってしまうこともあり、毎日ぐったりです。

白いお花、綺麗でしょ~
何て花かわからないのですが、会社から帰って来る途中にある
んです。人んちの庭にあるのにパチリと写しました(笑)

趣味がお花の写真って人、いいですね~。
確かにフットサル、スキューバも男性的で素敵ですが、カメラ
が趣味の人、素敵です。
一緒にできそうな趣味、いいですね。

私は仕事が辛いので現実逃避してるだけです。
旅も、ドライブも、洋さまも。
中身はちっぽけな人間ですよー
[ 2011/07/07 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


