◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の恵庭

今日の恵庭、くもり→晴れ。

蒸しあつかったー。

今日は恵庭の「えこりん村」のバラ祭りへ行きました。
_IMG_6164.jpg
_IMG_6166.jpg
_IMG_6171.jpg
_IMG_6176.jpg
色々なバラがあって綺麗。癒される~
_IMG_6168.jpg
_IMG_6194.jpg

蒸し暑かったので、ソフトクリーム バラのジャム添えを購入!!!
 300円ナリ。
_IMG_6187.jpg
ジャムが甘くて美味しかったですよ~

そして更に冷たい飲み物、バラのソーダ。
_IMG_6205.jpg
最初はむむむ?と思いましたが、慣れてくると炭酸とほんのりバラ
の味が美味!!!180円だったかな。

動物もたくさんいて、カワイイ。
_IMG_6195.jpg

動物と言えば、「ホーミー」って知ってますか?
モンゴル人が牛やヤギを放牧する際に動物を集合させるときに使う
動物の鳴き声とカエルの鳴き声を混ぜたようなちょっと特殊な声
なんですけど、前にTVでTOKIOの皆さんが動物に向かってホーミー
をしていたんです。
それを思い出して、誰もいない所でラマ相手にやってみました。
上の写真は、ホーミーをした時のラマ。
今まで小屋の後ろに隠れていたのに、私達に向かって走り出し
ました。
ホーミーの効果あり(笑)

こんな感じで日曜日が終了。
あーーー、明日は苦手な仕事があって(人前で発表する・・・)
今からブルーです。

ほどほどに頑張ります・・・


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/07/10 23:17 ] こんなところへ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


