◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温28度。
晴れ。

あつかったー。

うーむ。
どうして仕事って一度にやって来るのでしょう。
午前中に処理しなければならない案件が一度に3つ入って
お客様に連絡をしたのですが、相手の方たち全員が
「会議中で席をはずしております」だって。
あーーーっ、もうーーーーっ。

しかも突然「会議するから」って拘束されたし。
取引先からは何度も「変更をお願いします・・・」って電話が
来るし。

あーーーっ、もうーーーーっ。

ストレス発散には甘いもの!!!
今日のおやつは六花亭の「大平原」。
_IMG_6154.jpg
包み紙は地味だけど、結構好きなお味です☆

運動をしていませんので、少々太ってきました(笑)
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/07/12 21:00 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(3)
No title
こんにちは(^^)

今日もお仕事お疲れ様です。

なんか、自分ではどう頑張ってもどうしようもない的なことって・・・
参っちゃいますね。

でも、毎日しっかりこなしてるみかさんは、すごいなーって、普通に尊敬します。

私ももっと頑張ります!!

そんな私「だいへ~~~げんチャチャチャ♪」のCMが頭から離れません。

[ 2011/07/12 21:58 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~^^
今日も暑かったですね~
私、全然しっかりこなせてませんよぉぉぉ。
毎日失敗ばっかりだし、かなりいい加減だし、毎日「やばっ!!!」
の連発です(笑)
私なんかよりハナクソさんの方がちゃんとやっていると思います!!!
だって、自分の事・子供の事・ご主人の事・家族の事、その他
ご近所付き合いや、ママ友との交流・・・などなど1日24時間じゃ足りない
んじゃないですか?
私なんで自分の事だけやっていればいいんですものー
好きな時に起きて、好きな物を食べて、好きなTVを見る。
ダメダメOLですよ。

あれれ?「だいへ~~~げんチャチャチャ♪」の歌・・・思いだせませんっ。
十勝にあるホテルの「ホテルテルテル だいへ~~~げん♪」の歌しか
出てきませんっ!!!
[ 2011/07/13 20:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/13 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


