◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温26度。
晴れ。

蒸しあつかったーーー

最近、疲れが取れません。
週末に行ったえこりん村で酢を買って飲んでいます。
コチラ「バラの酢」。900円ナリ。
_IMG_6214.jpg
_IMG_6215.jpg
                   ↑
   見えますか?バラの花びらが入っています。

なかなかサッパリとしたお味で美味しいですよ。
ちょっと高いですが、健康維持のためです!!!

話は変わりますが・・・
私の会社は私服なんですが。
私と違うフロアーにいる若い派遣さん、毎日個性的な服装で
出勤してくるんですけど、「それはどこで売ってるの?」
と聞きたくなるような色使いで、毎日二度見してしまいます。

例えば・・・
・真紫のワンピース(柄+ラメ入り)+見たコトもないようなゴールドの靴。
・ヒョウ柄の赤チュニック+柄入りラメトレンカ。
・真っ赤なブラウス+トラ柄のショートパンツ。
(もしかして・・・私が派手!と思っているだけで、世の中では普通の服装?)

明日も彼女と会うのが楽しみです。
そんな事でも考えていないと、会社に行くのが辛いのです。
とほほ。

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/07/13 21:29 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(4)
No title
「バラの酢」素敵ですね!
キレイになれそうです♪

お疲れみたいですけれど、あまり無理せずに
体調にお気をつけ下さいね~
[ 2011/07/14 18:10 ] [ 編集 ]
◆ヘナさま◆
こんばんは~
「バラの酢」なかなか美味しいですよ~
えこりん村に行くことがあったら是非飲んでみて下さい。
試飲させてくれますよ!
今日から残業が始まりました・・・
週末まであと何日・・・あと何日・・・とつぶやきながら
頑張ってみます!
ヘナさんのように、ちゃーんと栄養のあるお料理を
作って体力つけなきゃーと思っているのですが、暑く
なると、そうめん・ざるそば・そうめん・・・の繰り返し
です(笑)
ヘナさんのマメさを見習いたいわぁ。
[ 2011/07/14 22:51 ] [ 編集 ]
No title
おはようございまーす。
なにやら忙しそうなご様子。
私も間食モリモリです。

派遣さんの服装ですか。
私が以前とばされた後任で来られた派遣さんもそんな感じで、背中が丸くカットされたカットソーのひざ上ワンピース、背中がスクール水着並みにVカットされたブラウスなどでした。

親父から見たらミントのような清涼感、保冷剤のような存在だったらしいですが、アンタは毛穴の死んだその頭でも十分涼しいやろうと思っていました。

ごはんもおやつもモリモリ食べて、夏を乗り切りましょう!
[ 2011/07/16 10:41 ] [ 編集 ]
◆haruさま◆
こんばんは~
連休の札幌、雨続きでございます・・・
haruさんはいかがお過ごしですか?
この前書いた派手な服装の派遣さん。
先日は「カミナリ様」のようなショートパンツをはいていました。
もう笑いたくて仕方がなかったのですが、我慢しましたー

ひざ上ワンピースか・・・
私がそんなの着たら、パンツ丸見えですわ(笑)

モリモリ食べないと、暑い夏を乗り切れませんねー
そちらはかなり暑いと思いますので、熱中症なんかも気をつけて
下さいね♪
[ 2011/07/17 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


