◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残業が始まる

仕事が忙しくなって参りました。
今日から残業が始まりまして、蒸し暑さ+激務でかなり
ぐったりしています。
あーーーーうっっ。明日は何時に帰れるやら・・・

そんな疲れた体に甘いもの☆
安曇野食品工房の「キャラメルカフェゼリー」。

_IMG_6221.jpg
キャラメルソースの中にコーヒーゼリーが入っています。
甘さ控えめ。
もうちょっと甘くてもいいかな~。
でも、うまし。

週末には、これでもか!!!ってくらい甘い物を食べてやろう
と思います。
明日の残業も頑張ります。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/07/14 23:14 ] おやつ | TB(-) | CM(2)
No title
暑かったり寒かったり・・・
今日は朝起きてブルブルしました。
窓開けっ放しだったようです。
週末これでもかって・・・???
デザートバイキングにでも繰り出すのでしょうか??(笑)
ワシは・・最近お菓子が主食で1キロ太りました(;´д`)トホホ…
甘いもの嫌い~~なんていう人はなぜ嫌いなのか??
「朝まで生討論」したい位です。
(笑)
お仕事忙しそうですね~
ワシの派遣先も8月頭から12月末くらい(冬期)がかきいれ時で
忙しく残業も多くなると思います。
非常に苦痛ですが・・・・
お金お金と割り切ります。
ハイ、ほどほどに頑張ります。
[ 2011/07/16 13:35 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
せっかくの連休なのに雨続きですねぇ。
ムシムシしてるし、ちょっと不快・・・。
窓あけっぱなしは行けませんよぉ。
蝦夷地の夏の夜は恐ろしいですからねぇ。

なぬ?お菓子主食で1キロ太りましたか?
あららー。でも、美味しい物を食べて太るのは、仕方ないーーー
と諦めますか(笑)

くまこさんもお仕事忙しくなるんですね。
お互いに辛いですが、お財布が潤う~~~~と思って頑張りましょう。
私の方は来週から新しい人が入るようです。
ちょっとラクになるかもしれませんっ。
[ 2011/07/17 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


