◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今の札幌

今の札幌、気温24度。
晴れ。

涼しい~。

今週は長かったなぁ・・・
会社と家の往復のみ。
家に帰ってから大好きな野球を観ながらビールを飲むこともできず
野球だけでなく、ニュースもドラマもバラエティもTVと言うモノ
全てを観ることができず、世の中から取り残された気分。

昨日も残業で10時過ぎに帰宅。
ヘロヘロになって、手抜き晩御飯 ↓ を食べ、ビール350mlを一本
飲んでソファーでうたた寝。
_IMG_6249.jpg
目覚めたら24時をまわっていました。
こうやって歳をとって行くのはイヤだな・・・
と思うので、この休みは何やかんや、楽しみたいと思います。

皆様も楽しい週末をお過ごし下さいませ~~~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/07/23 11:18 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(4)
No title
*みか*さん こんばんは☆

ふわぁぁ・・・v-404 毎日大変ですねぇv-356
帰ったら22時って、そりゃ自炊する気なくなりますわ~。

ソファでうたた寝しちゃう気持ちもわかります~。でも寝ない方が楽だったりしません?目覚めた後のお風呂が非常に面倒だったり・・・。寝なきゃよかった・・って私はいつも後悔してました。

私も塩焼きそば大好きですv-346 ソースより塩派ですe-319
見たことないパッケージだなと思ったら北海道限定なんですね~^^

今日はゆっくりすごされましたでしょうか?明日も一日、平日のストレス発散して過ごしてくださいね!!それでは~^^
[ 2011/07/23 21:39 ] [ 編集 ]
No title
むむむ、日清北のやきそば・・・初めて見ました~~
今度食べてみよう♪
塩ですね。
塩焼そばは、私「俺のしお」好きなんですよ~~♪知ってます?
ちなみに、焼き弁の塩は好きじゃないんです(^^)

なんか、忙しそうですねぇ。

働いてた頃は(シフト制だったので)9時10時帰宅あたりまえだったけど、今はもう寝る時間ですもんね(笑)

人間、環境で変わるなぁーーー・・・と、ちょっと思った瞬間です。

また一週間が始まりますね。
お互い頑張りましょう♪
[ 2011/07/24 20:45 ] [ 編集 ]
◆フーコさま◆
こんばんは~
日曜の夜ですね。すでにブルーでございます・・・

そうなんですよねぇ。うたた寝なんてしなきゃ良かったぁーーー
って思います。
お風呂まで這って行くあのダルさ。
ドライヤーをかけるアノ面倒さ。
早く残業から解放されたいです・・・

フーコさんは塩派なのですね!
フーコさんのお住まいの地区は、こってり系の味付けが多いの
かな~というイメージがあったので、ソース派かと思いましたよ。
私はあまり塩やきそばを食べる習慣がなくって、これも初めて
食べたんですけど、美味しかったです☆
(そうなんです、北海道限定なのですよぉ)
〇〇限定って言葉に結構弱いです(笑)

フーコさんは楽しい週末を過ごしましたか?
私は薄給のくせに、洋服やら何やら買い込んでしまいました。
来月の支払いが怖いです。
[ 2011/07/24 22:47 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
北の焼きそば(塩)は去年の8月から発売されていたみたいです。
私も今回初めて買いまして。
あの日は半分寝ながら食べたので、味はよく覚えてないのですが(笑)
ちょっと具が少ないかな~というのは覚えてます。
セイコーマートで買いましたよ。一度お試しあれ。

「俺の塩」まだ食べたコトないですー。
今週の残業のお共に買ってみようと思います☆

シフト制の所で働いていたのですね。
私はきっかり9-17時とか、普通の時間帯でしか働いたことがない
ので、遅くなったりすると体がしんどいです。
歳ですね(笑)
お子さんがいると早寝になっちゃいますよねぇ。
健康的で良いと思います。

今週も頑張りましょうね、お互いに。
でも、頑張り過ぎずほどほどに~~~です。
[ 2011/07/24 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


