◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ数日の残念

ぼや~っとしている証拠です。

●電子レンジが壊れた!!!
電源は入るけどターンテーブルが回らない  ↓ 新品購入。
レンジ

でも最後にもう一度壊れたレンジのボタンを押すと・・・ターンテーブルがクルクル回り始めました。
レンジの上に置いてあったこれがドアにちょっとはさまってただけでした。
これがはさまってた
このヒモの先っぽ。痛い出費です。


●自転車がパンク!!!
夜遅く、地下鉄に停めておいた自転車に乗って帰宅。
なんだか後ろタイヤからガラガラ聞こえる 自転車屋さんに修理依頼。

「コレがはずれただけでパンクじゃありませんよ」と。
パンク
てっきりパンクだと。あぁ、ハズカシイ。

●コンタクトレンズをやぶく!!!
ちょっと斜めになってたんですね。乾いてしまって無理やり開いたらベリッと
コンタクト
痛い出費です。

●そして、昨日のハイソックス・・・


誰かこんな症状をやわらげる特効薬を知っていたら教えてください


ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2009/08/29 20:43 ] ブルー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


