◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残業続き・・・

こんばんは。
毎日、毎日残業です。
家に帰り、軽くご飯を食べて、シャワーを浴びたら
ソファーでうたた寝。
はっ!と目覚めて明日のお弁当はどうしよう・・・
でも・・・眠たいし・・・寝てしまおう・・・

こんな毎日です。

早く来い来い!週末よ!!!

と言うワケで、今週はあんまりブログの更新ができません。
皆様の所へもお邪魔できません。

でも、ご心配なく。
前にいたアホ会社より、ずっとマシですから!!!
給料が貰えるだけ有難い!と思い、ほどほどに頑張りますので!!!
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/07/27 23:55 ] ブルー | TB(-) | CM(4)
No title
お疲れさまです;;
忙しいのは良いことだとは思いますが
暑くもなってきたようなので、体には気をつけてください。
うちの地元では、今週末はお祭りのようです。
そちらでもありますか?楽しみですね^^
[ 2011/07/29 17:50 ] [ 編集 ]
No title
今日、花火大会でしたねー。
見ましたか??

お、お、お仕事中だったかな・・(汗)

去年で最後って噂もあったみたいですが、今年もありましたね。
うるさいだけでしたけど・・はは。

毎日、忙しいみたいですね~。
なんか・・遠い話で・・

自分が、枯れてしまってそういう感じじゃない分、
みかさんの話聞いて、現役感思いだしてます。

・・・そんな、大変なお仕事してないんですけどね。プッ


[ 2011/07/29 22:19 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
おはようございます~
ようやく、待ちに待った週末です!
涙が出るほど嬉しい~~~
先週から今週にかけて「死ぬんじゃないか?」と思うほど
働きました。
おかげで来月はお財布が潤いますが、肩こり&頭痛がひどく
少々疲れております。

鳩羽さんの地元はお祭りですか~
札幌は昨日、豊平川の花火大会でした!
でも、疲れ切っていたので、部屋で一人寂しくカップラーメン
をすすりながら音だけ聞いていました。
本当に寂しいオンナです(笑)
そちらは、比べ物にならないくらい暑いのでしょうね。
体調に気をつけてくださいね♪
[ 2011/07/30 07:46 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
おはようございます~
昨日の花火大会、行けませんでしたぁ。
打ち上がっている時間に帰宅できましたが、うちからは見えない
ので、音だけ聞いて寂しーく過ごしてましたよ(笑)
うちは田舎の方なので、音はそんなにうるさくなかったです。
見たかったなぁ・・・

会社の方針が決まらないまま「ハイ、やって!」と言われた仕事
を片付けなくてはならず、毎日「変更」「差し替え」「取りやめ」
が続き、追いつかなくなってるんです。
お盆前には落ち着くと思います。それまでは稼ぎます(笑)

家にいてもやることは沢山ありますし、私から見たら家を守って
いるハナクソさんの方がスゴイ!と思います。
外で働くのと家で働くのでは違うことが沢山ありますが、誰かの
為に何かをする!と言う意味では一緒ですよ♪枯れたりなんか
してないですよ♪
[ 2011/07/30 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


