◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今の札幌

今の札幌、気温24度。
くもり。


待ちに待った週末~~~~
昨日、会社のエライ人に「疲れた顔してるな。5歳老けて見えるぞ」
と言われました。
冗談が通じる楽しいおエライさんなので、ハハハ~~と笑って
切り返しましたが、心の中じゃ「こんな体制で働かせてるオマエら
が悪いんじゃ」と毒づきました。

昨日は、札幌で豊平川の花火大会があったのに、それも行けなかったし。
かろうじて花火の打ち上がっている時間に帰宅できたので、家で一人
寂しく「ドーン」という音だけ聞いていました。
金曜の夜に花火の音だけを聞き、ひっそりカップラーメンを食べ、うたた寝
する女。寂しすぎる。
_IMG_6255.jpg
(近所のスーパーで沖縄フェアをやってたので)

頭がい骨を一度はずして、ブラシか何かで丁寧に洗って、再度自分の
体に戻したい!そんな感じの体調です。
(通じるかなぁ)

今日はこれから、札幌ドームに嵐のコンサートグッズを買いに行きます。
地方の友達に頼まれた分。
きっと福住駅周辺は人で人で混んでるんだろうなぁ・・・
頑張って並んでみたいと思います。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/07/30 08:30 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(6)
No title
上司てどうしてそう心ない言葉を言うんでしょうねぇ…。
私も前の会社でのことですが、ものすごいパワハラ店長で
毎日泣いて、次の日仕事に行った時。
「なんだその顔もは!!客商売なんだぞ!!」
って。。。誰のせいじゃああああ(怒
ということがありました。今でもその店長の顔は見たくありません。

ヘッドスパいいですよ!
私も美容院に行ったときにオプションでやってもらっただけですけど
かなりスッキリしましたc(>ω<)ゞ
[ 2011/07/30 12:11 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
花火大会いいですね。
あの一瞬の花火のために1年間職人さんは頑張るんですものですね。

老けて見えるとわざわざ言うなんて、失礼な。ハゲておしまい!

カップラーメン、美味しそうですよ。
[ 2011/07/30 17:43 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~~

毒づく上司は、二通りありますよねっ。
嫌われてるか、好かれてるか(当たり前?汗)

毒っぽい冗談好きっぽい人ですし・・そういう人って、
嫌いな人にはあんまりそういうこと言わない気がするんですよねぇ。
妙に普通の会話して・・・

いや、勝手な私の思いこみですが・・(汗)

だから、みかさん気に入られてるんだろなぁと・・・
読んでてそう思いました(^^)

知ったような事を言ってすみません。

嵐のグッズ無事に買えましたか?
今朝、ウチの主人が出勤途中でドームの前通るんですが、
7:30時点で、既にファンの子がいたって言ってました・・

わーお。


[ 2011/07/30 20:51 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんにちは~
日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
私に「老けてる」って言った上司・・・
私もいい歳をしているので、ちょっとくらいじゃ目くじら
立てませんけどぉ、「5歳」は余計ですよね。
鳩羽さんの所はパワハラ店長でしたか。それは辛かったですね・・・
オマエのせいで、こっちは泣いてんじゃボケ~~~(怒)
ヘッドスパ、まだやったことないんですぅ~。
そういえば、美容院にデカデカと「割引中!」って書いてあったな!
次に行った時にやってみます☆
[ 2011/07/31 10:51 ] [ 編集 ]
◆ハルさま◆
こんにちは~
日曜日、楽しく過ごしてますか~?
花火大会・・・毎年友達とビアガーデンから見てたんですけど
今年はみんな結婚してかまってくれなくなっちゃったし、
どーせ残業で行けませんでしたけど、何とも悲しい花火の
音でした(笑)
私に「老けて見える」言った上司、髪はフッサフサです、アハハ。
まだまだハゲそうにありませんっ。
沖縄限定って言葉につられて買ってみました。
美味しかったですよ☆アッサリスープでした♪
[ 2011/07/31 10:56 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんにちは~
爽やかな天気の日曜ですね~
あの上司、私のコト気に入っているのかしら、アハハ~。
もしかして、それくらい言わないと残業を辞めて帰らないと
思ったのかもしれませんねぇ。キツイ言葉で言う「親心」かしら。
(と前向きに考えてみた)
嵐グッズ、無事買えました!
到着した時は既に長蛇・・・(涙)
2時間覚悟かと思っていましたが、1時間10分でミッション完了
しました。さすがに疲れてしまい、帰ってからうたた寝しました。
うたた寝大好き☆
[ 2011/07/31 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


