◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一週間、長かった・・・

今日の札幌、気温29度。
ムシムシ、暑かったぁ・・・

今週も仕事が忙しくて、正直逃げ出したくなりました。
残業が続いたせいで、同じ課の派遣さんが倒れました。
倒れた派遣さんの分の仕事が私にまわって来ました。
でも、新しく入って来た派遣さんの教育係も任されています。
自分の仕事も片付けなくちゃ・・・と気持ちは焦るばかり。

朝は30分早く出て、新人さん用の資料準備。
昼休みもご飯を早く食べて、PCに向かう毎日。
全然休んだ気がしませんっ。
昨日の夜は取引先から電話がかかって来た夢を見ました。
はぁ・・・こんなんで大丈夫だろうか・・・

と弱気になりましたが、今日は金曜の夜~~~
嬉しい~~~

明日はヘッドスパに行って~、ネイルサロンに行って~、フットマッサージ
に行って~、お買い物をして~、イタリアンを食べて~
なぁーんてできるといいのですが、たぶん家でゴロゴロしてると思います(笑)

皆様は楽しい週末をお過ごし下さいませ☆
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/08/05 21:21 ] ブルー | TB(-) | CM(4)
No title
こんばんは。
新しくきた派遣さんもなんで社員が教えないの?って思っていたりしてね。

従業員を正社員で雇えないのは会社に力がないからって誰かが言っていました。
非正規が負担の軽い仕事というわけではわけではなく、社員と同じだったり、社員がイヤがる仕事だったり。またはおバカな社員ができない仕事をしたりが最近増えていますね。

夢に出たりするのは、けっこう疲れている証拠ですよ~。
私は手がしびれます。
お菓子バリバリでぼうっとするのも大事です。

[ 2011/08/05 22:44 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~

ハードな毎日が続いているようで・・・
身体も心もお疲れのようですし・・・心配です。

外に出て、気分転換やリフレッシュするのも素敵な
週末の過ごし方ですが、家でゆっくりと休むのも
とても必要で大切な休息の時間だと思います。

何にしても、そんな会社のことを引きずってしまっては
せっかくのお休みがもったいないですもんね!
イヤなことはとりあえず忘れて、*みか*さんが
楽しい週末を過ごせますように♪
[ 2011/08/05 23:24 ] [ 編集 ]
◆ハルさま◆
おはようございます~

そうなんですよ、なんで社員が教えないのかなーと不満なのです。
新人さんの隣には社員が座っているんですよ。
私は離れた所に座っているんですよ。なのに、
「*みか*さん~これ、彼女に教えてあげて」って遠くの席から
社員が私に叫びます。
今日も会社の夢を見ました。ふはは。

手のしびれ、大丈夫ですか?
心配です。
何が原因でしょうか・・・
解決策はありますか?
[ 2011/08/07 10:27 ] [ 編集 ]
◆ヘナさま◆
おはようございます~
ご心配ありがとうございます♪
昨日、1日ゴロゴロしていようと思ったのですが、結局
マッサージに行って来ました。
上半身だけのコースにしたので多少物足りませんでしたが
帰り道は背筋がシャッキリです。

かなり疲れてるんだと思います。
今日も会社の夢を見ました。ふはは。
早く残業のない生活をおくりたいですぅ(涙)

今日は友人とv-275なので、ストレス発散させて
また明日から頑張りますっ!!!
[ 2011/08/07 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


