◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今の札幌

今の札幌、気温29度。
晴れ

あーづーいーよーー
部屋の窓を全開にしても、まったく風が入ってこないよーーー

ワタクシ、窓を開けて寝ることはほとんどありません。
どんなに暑くても閉めて寝ます。
おっかないから。
でも、昨日はさすがに開けて寝ました。
って言うより閉め忘れてた(笑)

今日もあーづーいーーー
仕事も忙しく3キロもやせてしまったので、今日は朝からキムチチャーハン。
_IMG_6263.jpg
(見た目が悪いのは気にしない~~~笑)

夏バテ防止にモリモリ食べないとね。


最近、ブログに仕事の愚痴しか書いてないなーと思いつつ、もう少し
だけ書きます。

この前、残業続きで倒れた派遣さん。
今月で辞めることになりました。
はぁ・・・(ため息)
忙しい時期にマイナス1名は本当にキビシイ。
でも、まずは体調回復が優先。笑顔で送り出したいと思います。

9月末で契約が終わりそうだった私の仕事、マイナス1名になったので、
もう少し延びるかもしれません。
複雑だなぁ・・・
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/08/07 10:50 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(6)
No title
ホント暑いねぇ・・・
ジムから帰って来たとこなのだけどジムで汗流してる
方が涼しかったよー
3キロ痩せちゃったって大丈夫????
夜とか食べれてないのかなぁ・・・なんだか心配です。
キムチチャーハンおっけーですよ。
夜は焼き肉でもモリモリ食べて元気つけてね。

派遣さん辞めるんだね~ウン、ちょっと複雑だねぇ。
忙しいのはいつごろまで続くの???
ウチはもう季節先取りで「秋」になってます。いそがしくなりつつあ
ってお盆明けからは戦争だぁー
お互い、ほどほどに頑張ろうね。
[ 2011/08/07 13:17 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~~(^^)

いやいやー暑いですね、無風だし・・でもちょっと喜んでる私がいます。
こういう時に、鍋食べたいです♪

3キロも痩せるなんて、羨ましすぎる~~
暑くてやる気はなくなるけど、食欲だけはなくならないんです。

なんか、お仕事どんどん大変になっていきますね・・
いろいろ思う事もあるでしょうから、どんどんここに書いて愚痴ってくださいねっ
私は、それをおかずにビール飲みますから(^^)ニヤリ
[ 2011/08/07 13:53 ] [ 編集 ]
No title
札幌も暑くなってきましたか~。
うちの実家の方はあいかわらず肌寒いらしいです。
3キロ!!
羨ましい~~~;w;
35度超えなのに全然痩せません。。。
ただただ体調崩しただけ…。
仕事が忙しく、契約も終わらないのはいいこと(?)なのかもですが
体には気をつけてくださいね。倒れたらなんにもなりませんし(´・ω・`)
[ 2011/08/08 14:32 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
今日もムシムシ、暑いねぇぇぇー
派遣さん・・・もう辞めるモードに入って、自分が担当していた
書類も他の人に預けちゃった。
みんなが10やるところを、毎日3くらいしかやらなくて、体調
悪いんだってわかってるけど、やる気が感じられなくて、
なんか・・・って感じ。
忙しいのは今月いっぱいかしら。
今月いっぱいって言っても、あと20日弱もある(涙)
でも、ほどほどに頑張りますぅ。

くまこさんの所はもう「秋」なのね。
お盆明けから忙しいとの事。あまり無理せずに
「ほどほどに」ですよ!!!

あー、焼肉食べたいなぁーーー
[ 2011/08/08 22:22 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
今日も暑かったですねぇ。
無風で喜ぶ???もしや暑いの好きですか?
私はすぐのびちゃいますぅ。
暑い時に鍋はいいですねっ、元気モリモリだし~
なんと言っても「簡単」だし(笑)
たまーに、一人鍋します。一人ジンギスカンも。
全然寂しくなんかないもん!!!

そうなんです。だんだん大変になって行くんです。
どうしてなんだろうなぁ、いつもラクな部署には配属されないのよぉ。
そんなにデキル子じゃないんだけどな・・・
でも、こんな陰・暗・鬱なブログでよければビールのお共に読んで
下さいませ~
[ 2011/08/08 22:27 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんばんは~
そちらは35度越えですか???
ひや~~~っ、道産子には耐えられないっ。
きっと息ができない!口がパクパクしちゃう!
想像するだけで恐ろしいです。
鳩羽さんのご実家の方は、札幌とちょっと気候が違いますもんねぇ。
今年の夏は帰省するのですか?

暑くて痩せるのは健康的じゃないから、すぐ元に戻っちゃうと
思うんですよねぇ。しっかり食べて運動してーが理想ですしぃ。
腰・足・お尻には肉が付いて、すぐ体重増えるくせに、胸にだけは
付きません。何とも悲しい現実。
とりあえずモリモリ食べて元気出しますね♪


[ 2011/08/08 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


