◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温26度。
くもり、のち雨。

夜になっても蒸し暑いーーーー
今も窓全開ですが、全く風が入って来ないし、さっきは遠くで雷がゴロゴロ 
鳴っていました。
(でも、雷は嫌いじゃないよのねー。カーテンをちょこっと開けて稲妻を見る
のがスキ)

お盆休み終了・・・
明日からまたバタバタの日常・・・
一番最初に働いた所は、夏休みが20日間もあったのになー
今は1日もないもんなーアハハ~。
あの頃が懐かしいなぁ。

引き続きお休みの方は楽しんで下さいませ。
お仕事の方は一緒に、ほどほどに頑張りましょう。
お仕事じゃない方も、それぞれの持ち場で、ほどほどに頑張りましょうね~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/08/14 22:24 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(4)
No title
おかえりなさーい(^_^)ニコニコ
満喫できましたか???
夏休みが20日・・・うーむもしや元同業者???
ワシも最初の仕事は休みがたっぷりなお仕事でした(笑)
あの頃のボーナスが懐かしい(笑)

お仕事大変そうですが・・・
ほどほどに頑張って下さい(笑)
当別の雨??の速報ってなんだったのでしょうね??(笑)
[ 2011/08/14 22:31 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
お休み、少ないんですね。
体調は大丈夫ですか?
仕事があるだけでいい!とはいうものの、
難しいですよね。
辞める派遣さんの分も担当していらっしゃるのですか?

私はもう身体がしびれてしまって(拒絶)、
行きたくないんですけど、次の当てもなく、
もうどうしたらいいかわからないです☆

私・・。会社がいつからか知らないんですよね。どうしよう・・。
明日のお仕事も頑張ってくださいね。
[ 2011/08/15 22:29 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
ただいま~^^
休みを満喫しましたよ~
甥っ子たちも来なかったので、父・母・私の3人でひっそり
していましたが、ひたすら買い物をして、疲れたらソフトクリーム
を食べる。この繰り返しでした(笑)

昔の仕事。同業者ではないのですが、かなり近いです、へへへ。
ボーナス・・・ホント懐かしいですぅ(遠い目)

仕事・・・
体調を崩して、今日は残業しないで帰って来ました。
ほどほどにしますねぇ。
[ 2011/08/16 22:03 ] [ 編集 ]
◆ハルさま◆
こんばんは~
そうなんです。貧乏ヒマなしってヤツですよぉ。
社員さんはしーっかり休みをとって、リフレッシュしてます
けどねぇ(怒)。
仕事があるだけ有難いと思わなければ・・・とわかっていつつも
辞める派遣さんの分もやらされている今、ちょっと逃げ出し
たくなってます。

ハルさん、しびれですか?大丈夫ですか?
それは大変危険です!!!
でも、次のあてがないから・・・って気持ちもよーくわかります。
これは、苦しい就活をした人でなければわかりませんよね。
あまり無理せずですよ。
体が一番です!!!
[ 2011/08/16 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


