◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪をひきました

こんばんは。
お盆も過ぎて、北海道は少しずつ寒くなって来ましたね。
特に夜。
まだまだムシムシしてはいますが、夜の風は冷たいですねぇ。

そんな寒暖の差について行けず、風邪をひきました。
今年に入ってから、どんなに仕事が忙しくても、風邪だけは
ひかず、同じ課の中で倒れていないのは私だけで、ちょっと
自慢だったのに。
やっぱり疲れがたまっていたようで。
でも、ユンケルを飲んで頑張っています。
_IMG_6269.jpg
会社の人がくれました。
ユンケルはいらないから、仕事の量を減らしてくれ・・・

今日もぐったり帰って来たのですが、ポストを開けて元気が出ました☆
試写会「探偵はBARにいる」に当選しました。
_IMG_6271.jpg
いぇーい。
洋ちゃんとジャニーズ系の試写会は、ほとんど当選しないから
嬉しいわぁ~~~
これで試写会の日までは頑張れそうです。
でも・・・当日どうやって残業をしないで帰るかが問題・・・。

皆様も寒暖の差にはお気をつけ下さいませ。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/08/18 22:20 ] NACS | TB(-) | CM(8)
大丈夫ですか?
お久しぶりのコメントです。
季節の変わり目に
仕事疲れも加わってしまったんですねぇ(´・ω・`)
あまりムリせず、お大事にしてくださいね。

そして、探偵さんの試写会!
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
一足先に楽しんでくださいねー。
24日は洋ちゃんの登壇が無いのが
ちょっと残念ですよねー。
[ 2011/08/19 01:35 ] [ 編集 ]
夏風邪は長引くといいますから、休みはいっぱい食べてゆっくりしてくださいね。
洋ちゃんの映画試写会!いいな~。是非感想を聞かせてくださいね!
こちらは、遅れて放送された「どうでしょう」をつい先日終わりました。あいかわらずで、面白かったです(*^^*)
[ 2011/08/19 21:42 ] [ 編集 ]
◆コロっち☆さま◆
こんにちは~
お久しぶりです~コメントありがとうございます☆
試写会、またどうせ当たらないしなーーーとダメ元
で送ったら当選しました♪
1度目の試写会は、たくちゃんの「おもいのまま」と
重なったので応募できなかったんですけど、今回は
当たってとっても嬉しいです。
登壇がないから当たったのかも(笑)
かなり評判が良いみたいだし楽しみです。
コロっち☆さんは初日に観に行くのでしょうか?

風邪は・・・
今朝はあんまり声が出ません。
でも、気合いで治しますね!
[ 2011/08/20 10:43 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんにちは~
風邪ですが・・・
昨日はガツガツと生姜焼きを食べました。
ちょっと元気が出ました。
やっぱり「肉パワー」ってスゴイですね(笑)

洋ちゃんの映画、楽しみなんですが、残業の確立90%以上!!!
どうやって帰ろうか悩んでます・・・
映画を観ても鳩羽さんのようにうまくレポが書けないんですけど・・・
ちょこっとの感想なら書けると思います(汗)
期待しないで下さいませ~~~

おっと、いよいよ「どうでしょう」終わってしまいましたか~
ホント、いつ観てもプププ~と笑えて幸せになれますよねっ。
今終わったばっかりですが、早く新作が観たいな~と思って
しまいます。
[ 2011/08/20 10:48 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~(^^)

おおおお、風邪ですか~~早く良くなるといいですねぇ・・
暑かったり寒かったり、かなりツライですよね。
たまに、急に気温が下がって、夕方 頭痛くなったりしますもん。イヤ、二日酔いじゃなくて。

大泉洋さんが好きなんですね(^^)来週あたりぐるナイに出ますよね♪
北海道の俳優さんは、最近よくドラマに出てますね~っ
チームバチスタ3見てます。ムフ。
[ 2011/08/20 13:09 ] [ 編集 ]
No title
*みか*さん こんばんは!
風邪のお加減はいかがですか?大変な仕事の時に風邪は辛いですねぇ・・。この土日で良くなるとよいのですが・・・。

試写会当選よかったですね(^^)V でも残業確率90%ですか・・む~ん、姑息な手かもしれませんが、朝から調子が悪い感じをアピールして早く帰らせてもらうとか・・・。正直な理由を告げて早くあがらせてくださいと言って、「いいよ」と言ってくれる会社ならいいですが、あからさまに「はぁ?」みたいな感じになるのであれば、それもひとつの手かな・・・と。それか家の事情で今日は早く帰らなければいけなくて・・とか?

いずれにせよ、せっかく当たった試写会、時間通りに行けるよう、祈ってますよ~(^^)/~~
[ 2011/08/20 21:54 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
ハイ、夏風邪ですぅ・・・
でも、熱も出ないし、お肉や揚げ物をモリモリ食べられる体調
なので、大丈夫です☆
たぶん「仕事したくない病」だと思います~っ

大泉洋さん、大好きなのですよ。
そのお仲間のNACSさん達が全員好きなのですよ。
追っかけ歴、12年。
(いやーーーっ、歳ばれる~笑)

チームバチスタ3、どうなっちゃうんでしょう。
犯人は誰???
[ 2011/08/21 20:45 ] [ 編集 ]
◆フーコさま◆
こんばんは~
ご心配ありがとうございます!
ちょっと鼻声ですが、モリモリ食欲があるので、もうじき
治ると思います♪
フーコさんは夏の疲れなんてありませんか?
まだまだそちらは暑いと思いますので、体調に気をつけて下さいね。

そうですね、朝から調子悪~いってアピールしてみます!
マスクをして、ゲホゲホするか、マスクはせずに、1日中化粧直しを
しないで青白い顔のまま過ごすか。
ふふふ。
「はぁ?」みたいな感じにはならないと思うので、やってみます☆
[ 2011/08/21 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


