◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の花火・・・かな

今日の札幌、気温26度。
晴れ

日曜の夜は憂鬱・・・
土日の休みもあっと言う間に終了。
明日は人前で話をしなければならない仕事があって、更に憂鬱。
あぁ・・・逃げ出したい・・・

まだまだ喉は真っ赤だし、声も変だけど、引きこもっててはイカン!
と、気合いを入れてドームに行って来ました。
vs オリックスバファローズ。

土曜日は1塁側。
110820.jpg
この日の夜はドームの敷地で4000発の花火の打ち上げがありました。
写真はショボイけど、実際は切れ間なく、どんどん打ち上がって
とっても綺麗でした~
豊平川の花火大会より良かったかも(笑)
_IMG_6277.jpg

110820花火

デジカメで花火を撮るのって難しいですね。
花火モードで撮るとこんなに ↓ びろ~んと写っちゃうし・・・
_IMG_6275.jpg


で、今日もドームへ行ってました。
どんだけ野球が好きなんだ、アタシ(笑)
110821.jpg

3連勝したし、花火も綺麗だったし、気分ヨシ。
また明日からちょっとだけ頑張れそうです。

皆様も1週間、色々な事があると思いますが頑張りましょうね。
でも、ほどほどに、ですよ~
スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ
テーマ : 北海道日本ハムファイターズ

[ 2011/08/21 23:13 ] 野球 | TB(-) | CM(4)
No title
おこんばんは。
花火きれいですね。
お仕事どうですか?新しい人が来るのかな?

私はまた振り出しです・・。
おなかをこわしてしまい、手のシビレが抜けません。
ドン底だなぁって落ち込んでいるからなんでしょうが、
ぼちぼちやります。

野球、いいじゃないですか!
*みか*さんもリフレッシュしながらお身体には気をつけてください。
[ 2011/08/22 22:06 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~~
ドームで花火ありましたよね~~♪
うちのベランダから、ちょっこし見えて、しばし見入ってしまいました。
かなり豪華でしたよね!もう今年は、花火見る事ないと思ってたので、嬉しかったです❤

野球といえば・・ダルビッシュかっこいいですね(^^)
ムキムキになる前の方が好きなんですけど♪

今週も一週間頑張りましょう。
[ 2011/08/23 13:18 ] [ 編集 ]
◆ハルさま◆
おこんばんは~
花火、とっても綺麗でした!ショボイ写真ですけど・・・

おなか、手のしびれ、大丈夫ですか?
お仕事、振り出しですか・・・
でも、まずは体調を整えて!からですね。
健康が一番!!!ですよ~

私の課には新しい人が来るようです。
でも、仕事を教える時間もないほど残業続きです。
教育係に任命されたくない・・・されたくない・・・

趣味は「スポーツ観戦、特に野球です!」と答えるより
趣味は「お料理です!」と答えられるようなステキジョシ
になりたかったです(笑)
[ 2011/08/23 22:02 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~~
ハナクソさんのおウチから花火が見えたんですね~
綺麗でしたよねぇ。
空気も澄んでたし、色もたくさんあったし~
また来年もあるといいな~と思っています。
豊平川は人が多くて疲れちゃいますし・・・

ダルビッシュ~~~彼は別格ですよね!!!
前に近くで練習を見たことがあるのですが、オーラが
バリバリでした。
顔もちっちゃくて~~~
[ 2011/08/23 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


