◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試写会「探偵はBARにいる」

今日の札幌、気温26度。
くもり、晴れ。

北国の朝晩は冷えます・・・
ちょっと前まで、裸で寝ても平気だったのに、毛布がないと
寒い、寒い。

今日は朝から会社で「具合いが悪い~~~」と連呼し、咳をゴホゴホ。
化粧直しも適当にして、ちょっと青白い顔をしました。
だって、どうしても定時に帰りたかったんですもん。

観て来ました。試写会「探偵はBARにいる」

想像していたより、うわっ!!!ボッコボコ!!!というシーン
が多かったです。アクションシーンたっぷりですよ。

面白かったです。
やっぱり、うまく感想が書けませんけど、こうなるんだろうなぁ
と思いつつ観て、やっぱり違うのかな?と思い、最後はそうなる
んだ~~~~って展開でした。
笑いのツボも結構あったし、もう1回観たいな~。そして、自分の
住んでいる札幌がロケ地。なんか嬉しい。

「探偵はBARにいる」 9/10ロードショーです。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/08/24 23:34 ] NACS | TB(-) | CM(4)
No title
定時に帰れてよかったですね^^
アクション満載かぁー。洋ちゃんがアクションなんて…。
ホワイトストーンズ以来かも(?)あれも、アクションらしくはなかったけど(笑)
予告見ましたw雪が懐かしい~~~。
[ 2011/08/25 13:17 ] [ 編集 ]
No title
*みか*さん こんばんは!

無事に行けたんですね~^^ 良かった良かった♪
仕事終わりに好きな人の映画。最高な気晴らしですね~i-179
[ 2011/08/25 22:09 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんばんは~
定時に帰る為の小芝居。バレバレだったかもしれません(笑)
アクション満載でしたよぉ。
殴られる・蹴られる・走る・雪に埋まる・・・
ボッコボコだったので、青少年には衝撃が強いかもしれませんっ。

ホワイトストーンズのアクション(笑)
洋ちゃんのそういう「ギャップ」が大好きです☆

予告のような雪・・・
あと数ヶ月で降るんだなーと思うと憂鬱です。
[ 2011/08/26 20:44 ] [ 編集 ]
◆フーコさま◆
こんばんは~
無事、行けました!
定時に帰りたい日には、午後から化粧直しをしないことに
決めています(笑)
もし、フーコさんも仮病で帰りたい日があったらお試しあれ~

残業続きだったせいか、大好きな洋ちゃんの映画を観ながら
ほんの少しだけ寝てしまいました・・・アァ・・・(涙)

最近、全然映画も観てなかったんですよ。
明日は「うさぎドロップ」を観に行きます。
友達が招待券を持っているとの事で誘われました。
たまには洋画が観たいんですけどねー(ご招待だからヨシとします)
フーコさんは最近、何か観ましたか?
[ 2011/08/26 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


