◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今の札幌

今の札幌、気温26度。
晴れ

残暑ですよー。

今日は朝から洗濯&布団干し。
気持ちいい~

残業続き&煙草休憩が長い新人に対してのイライラ。
心身ともにボロボロだったので、昨日はマッサージに行って来ました。
60分2500円!!!(リピーター早割にて)
「英国式リフレクソロジーミント」

マンションの1室で、とっても狭い所なんですけど、お値段が良い
ので、たまーに行きます。
ふくらはぎのパンパンが無くなり、足首もだいぶ元の太さに戻り
ました。
眠りが浅い・胃が痛い・疲れが取れない・・・といった症状は足の裏
で全部わかるとの事。
早く行けば良かった・・・

その後は、2時間飲み放題付きのしゃぶしゃぶ。豚&牛☆
更に2時間カラオケ歌いっぱなし!!!

ガッチリ栄養をとって、ガッチリストレスも発散させました。
また明日から頑張らねば~と思う私であります。

皆様も今週1週間、ほどほどに頑張りましょうね。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/08/28 13:19 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(2)
No title
こんばんは。
タバコ休憩の人って、人の席はずしには厳しかったりするから私もいい印象がないです。

「1本だけっていう決まりは守っているわ!」という先輩がいましたが、何度も吸いに出向けば一緒ですがと思っていました。

新人教育なんて社員の仕事ですよね。
その子、教えてもらえる仕組みがあるだけでもありがたいのにね。
わたしなんて、そうめん様から初日からキレられましたよ・・。
*みか*さんのやさしさに気づいて頑張ってくれるといいのですが。
[ 2011/08/28 22:24 ] [ 編集 ]
◆ハルさま◆
こんばんは~
やっぱりハルさんも良い印象がないですかー
煙草を吸う方は私の書いたコメントを見て気分を悪くしている
かもしれませんが・・・吸わない人にはどうやっても理解できない
ですよねぇ。

新人派遣、煙草を吸ってもいいです。長い時間、席はずしてもいいです。
そのかわり、今週も面倒くさい仕事をおしつけてやります。
どんなに大変な案件でも、全くへこたれないし(笑)

ハルさんの所のそうめん様も大変な人でしたね。
って言うか、あの会社自体が大変でしたもんね。
今、そうめん様とあの会社はどうなっているでしょうね・・・
[ 2011/08/28 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


