◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

街へ出た

こんばんは。
日曜の夜ですね。はぁ・・・(ため息)
仕事の2日間はとても長いのに、土日の2日間はあっと言う間。

今日はちょっとした用事があって、街まで出かけました。
秋なのに、綺麗なお花発見。
自転車置き場の  と  の間にありました。

ここのところ、花を眺める余裕がなかったな。
癒される~~~

その後に、札幌駅まで行って見て来ました。
映画「探偵はBARにいる」の撮影に使われた車!!!
110828-1.jpg  110828-2.jpg
光岡自動車さんのビュート。カワイイ☆

ワタクシ、街のOLではないので、休みの日しか見に行けない
んですよねぇ。

教えてくれたくまこさん、ありがとうございました~ 

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/08/28 22:35 ] NACS | TB(-) | CM(6)
ワタシも!
行きましたよー(^^)

金曜に札幌へ行っていたんですけど
札幌駅に入った途端にあったので
「ええっ!?」って声出して驚きました←恥ずかしいw

地下にも展示物があったのは、気が付きました?
木漏れ日の広場と太陽の広場にも
色々ありましたよー。
特に木漏れ日の広場には
ケラーオオハタの看板とか探偵さんの衣装とか置いてあって
一人なのに大盛り上がりで写真撮ってきました(笑)

来月の琢ちゃんライブの時に
また行こうと思ってまーすヽ(´ー`)ノ
[ 2011/08/29 01:15 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~~(^^)
いいなぁ、街中なんて久しく行ってないっす・・・(; ;)

札駅と大通り繋がったのも、まだ行ってないし・・

最近出かけたのは、近所のスーパーとホームセンターと、公園と・・ブツブツ・・
あ、聞きたくないですねこんな話(笑)プッ

それにしても、タバコ20分はありえん!
それをほっとく上司もあえん!
この就職難で、まだそんなアホウがいるとは・・・
いるのはしょうがないけど、自分の周りにいないでほしいですよね(^^)

[ 2011/08/29 13:28 ] [ 編集 ]
No title
どういたしまして(^_^)v
私も映画見たくなりましたー
レイトショー狙いで行こうかなぁ(笑)
[ 2011/08/29 21:31 ] [ 編集 ]
◆コロっち☆さま◆
こんばんは~
コロっち☆さんも見に行ってたんですね♪
地下の展示・・・そこは見ませんでしたぁ(涙)
待ち合わせまでちょっとしか時間がなくて、車も慌てて
見た感じです。
また改めて行ってみようと思います。
写真もバシバシ撮ります!!!
情報ありがとうございました~☆

私も琢ちゃんライブ行きます~♪
楽しみですねー
考えてみたら、今年は誰のライブにも行ってません。
琢ちゃんのが初ライブです☆
[ 2011/08/30 21:00 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんんは~
街、行ってませんか・・・
でもね、私も街のOLじゃないので、そうそう「街に行く」
ことはしないんですよ(笑)

タバコ20分の人。
今日はちょっとだけチクリと言ってやったら、15分程度で
帰って来ました。効果あり(笑)

ところが・・・もう一つ悩みが増えました。
つい最近、新人派遣が入ったのですよ(タバコ20分の他に1名)。
その人が、メモ取らない。あくびしてる。何かありますか?の
ひと言も言わない。

そして、またその教育係になりました・・・はぁ・・・(ため息)
[ 2011/08/30 21:05 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
無事、見て参りました!!!
最近、HPとかチェックする時間がなかったので
洋ちゃんがらみの情報に気付いてませんでした。
教えてもらわなかったら、ずーっと知らないまま
だったかも~。
映画、是非観て下さいまし(←プチ布教活動)
札幌でロケだったから、ここ知ってる~とか楽しみ
ながら観られると思います。

観た後はススキノに行きたくなりました(笑)
[ 2011/08/30 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。