◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今の札幌

今の札幌、気温26度。
今は晴れ
_IMG_6290.jpg
さっきまでは雨 
変な天気だなぁ。

この土日は「絶対に引きこもるぞ!!!」と思っていたのに、買い物
に出かけて、6時間も歩いてしまったー
足がパンパン・・・

いつも行列が出来ていて、なかなか入れなかったお店でお茶をしました。
パセオにある 「nana's green tea」
110903-1.jpg
友達が写っちゃってます(笑)

左:黒胡麻白玉フローズン 630円
右:グリーンティーソフトソーダ 550円(私の)

ワタクシ、ソフトクリーム好きなんですが、ここのソフト、美味しい~☆

そして、またうろうろして、映画「探偵はBARにいる」の展示物を見て
来ました。
110903-3.jpg
110903-4.jpg
110903-2.jpg
教えてくれたコロっち☆さん、ありがとうございました~☆

今日は午前中に買い物に行って、午後からは引きこもっています。
引きこもるの、大~好き(笑)

皆様、今週もほどほどに頑張りましょうね。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/09/04 15:18 ] NACS | TB(-) | CM(6)
No title
ここのお店すごーく気になってたぁぁ。
昨日マチ行った時も、ちょっと時間があったのでウロウロしつつ
メニューを熟読してたのよぉぉ。
ソフト美味しいのね。
メモメモ・・・近いうちに絶対お腹にいれますぜ…(笑)
土日はお天気も悪く引きこもり日和でしたね。
ワシも・・・
今日はジム行ってからずっと家。イェ~~~イ(笑)
昼寝したり洗濯したり。

でも最終的には不安になるんですよね。
このまま明日になっちゃうって。
イオンにお化粧水買いに行ってきます、これから。

[ 2011/09/04 18:00 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
お抹茶いいですねぇ。おいしそうです。
洋様でリフレッシュですか。

そういうイベントに一緒に行けるお友達がいるのも、打ち込めることや好きなものがあるのもステキなことですね。
うらやましいわぁ。

昔の服をそのまま着ている
好きな男性タレントが言えない

これは中年女性の特徴らしいのですけど、

電車の中でレギンスの50代のおばさまが「グンちゃん(チャン・グンソク)」の話をしているのを聞くと私のほうがダメなのかもと思います・・。

[ 2011/09/04 20:18 ] [ 編集 ]
◆くまこさま◆
こんばんは~
ココのお店、私もずーっと気になってて、でも一人じゃ
並べないしぃ・・・と素通りしてばっかりでした。
ソフト、美味しかった~~~☆
是非、行って見て下さいな~☆
店内はそんなに広くなく、ジョシばっかりでしたー

私も今日は洗濯2回。
でも、雨だし外には干せないし・・・
変な天気でしたねぇ。
今日はジムで汗を流したのですね。健康的でいいわ~
私なんて引きこもりですもん(笑)

くまこさんの不安な気持ち、わかりますよー
私もそうです。
自分でダラダラ過ごしてるくせに、不安になります。
ダメな女ですわ。

今週も美味しい物食べて元気出して、ほどほどに頑張りましょうねっ。
[ 2011/09/04 22:36 ] [ 編集 ]
◆はるさま◆
こんばんは~
お抹茶、美味しかったですよ~
一緒に出かけてくれる友達がいるのは本当にありがたいと思います。
2人ともいい歳してるのに独身なんで、寄り添ってるって感じかしら。
この友達が結婚したら、物凄く孤独を感じるのかもしれません(笑)

前に「洋ちゃん」の事をブログに書いた時、通りすがりの人に
「ヲタ」とか「キモイ」って書かれました。
周りから見たらアイタタターーーなアラフォーだと思います。ふふ。
あ、ちなみにその人のコメントは削除してやりました~

別に好きな芸能人なんていなくてもいいと思いますよー
ハルさんは私の知らない「芸術的」なセンスを持っていると思います。
旅に出た時の感想とか、読んだ本の感想とか、私のアホさが恥ずかしく
なりますもん。
[ 2011/09/04 22:46 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~(^^)
昨日、アリオに行ってきたんですけど、(確かそこで)「探偵はBARにいる」の看板みたいな・・3枚目の写真のようなのが置いてあって、「あ」って思いました(^^)

さて、今日の派遣社員さんはどうでしたかね。
みかさんは、隣(?)でイライラしてるんでしょうねぃ・・ふふふ。
[ 2011/09/05 13:57 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
アリオにも看板があるんですか?おおーっ。
それは知らなかったです。行ってみよう!!!
情報ありがとうございます~
何かないと、アリオまで行かないので(笑)
(ちょっとウチからは遠いのですよ。乗せて行ってくれる人
がいれば・・・涙)

今日の派遣。
イライラでしたよぉ。こっちは超忙しいから定時30分前から
仕事してるのに、余裕で5分前着席だし。
この前なんて、キンコンカンコ~ンって鳴ってから着席。
あまりにも常識が無さ過ぎて、毎日おでこを爪でボリボリ
かいてます。
今日は残業しちゃダメだって言われてる日なので、早めに帰って
来ましたが、彼女がいない方が、たぶん定時に帰れます・・・

トホホ・・・
[ 2011/09/06 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


