◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ottey Ottoman World Tour 2011 in JAPAN

今日の札幌、気温23度。
くもり。
夜は寒いですよー、鳥肌ですよー。

今日は残業をぶっちぎり、行って参りました!
「Ottey Ottoman World Tour 2011 in JAPAN」


いやぁー、楽しかった。
非常に楽しかった。
ロックです、ロック。
ぎゅーぎゅーだったし、前にいた背の高いお兄さんで、よく見えなかった
けど、楽しかったー。
彼が登場した時、素敵過ぎて、ジャック・スパロウかと思っちゃった!!!

今日はいい夢が見られそうです。

明日行く方、是非楽しんで下さいませ。
会場にはコインロッカーがあります。身軽で会場に入った方がラクですよ。
今日は18:10から整列だったので、開場ギリギリにならない方がヨイですよ。
日本語の曲も歌いますのでお楽しみに☆


さーーー、明日は仕事頑張るぞ~~~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/09/07 23:35 ] NACS | TB(-) | CM(2)
No title
こんばんはー
お久しぶりですー
ライブ、楽しかったみたいですね!
音尾さん、俳優だけでなく色々な顔をお持ちなのですね。
私も行ってみたいわぁ。
ライブなんて久しく行ってないし、はじけたいわぁ。
[ 2011/09/09 21:48 ] [ 編集 ]
◆みのむしさま◆
こんばんは!
ライブ、楽しかったですよ~
歌はうまい、ギターは弾ける、体も素敵☆
もう、ヤバイって感じでした(笑)

ただ、オールスタンディングだったので、足腰が疲れました。
アラフォーには少々きつかったです、アハハ・・・
[ 2011/09/09 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


