◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末ですね

今日の札幌、気温23度。
くもり→小雨。

やっと金曜日だーーー
今週は色々なことがあって、大変しんどい毎日でした。

「今日の派遣」と題し、会社であった事を書いていましたが、
それも来週からできなくなりました。
なぜなら・・・来週から彼女はいなくなるからです!!!
ハイ、別の所に異動です。
どこに行くかはわかりません。他部署なのか、他の会社なのか、
それともクビなのか。

ハハハ・・・短かったな。

新しい人が来るかどうかも聞かされていません。
来たら来たで、また新しい人の教育係を任されるだろうし、来なきゃ
来ないで欠員だから仕事は忙しい。
どうしたらいいもんか・・・

あっ!その前に入って来た「タバコ20分派遣」ですが、彼女は最近
短時間で帰ってくるようになりました。
仕事も頑張ってやるようになりました。ひと安心。

ま、週末は仕事の事を忘れて楽しむとします!

今日のおやつ、いただき物。
_IMG_6296.jpg
函館㈱ムロタの「いさりびいかせんべい」
うまーい!!!

函館に行きたくなりました!!!
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/09/09 23:01 ] おやつ | TB(-) | CM(4)
No title
こんばんは(^^)

おおっと「メモとらない派遣」と「タバコ20分派遣」は、別物だったんですね(^^;)
気付きませんでした。
こんなのが、2人いたんだ・・それはキツい。1人でもキツいのに、2人はキッツい(笑)
1人はいなくなり、1人は改心(字あってますか??)し、まるくおさまりそうじゃないですか!
もう誰も来なくていいですよ。
1人で忙しいのと、誰かいてイライラするのであれば、絶対前者がいい!!
[ 2011/09/10 22:00 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
その派遣さんがどこかの部署に異動したら、お仕事はどうなるのでしょうね?

私は悶々として泣いてしまいそうなのをどうにかするため、さきほどウォーキングへ行き、寄った本屋で見たんですが、ダ・ヴィンチの表紙、洋さまですね!買われたのかな?

いかのお菓子、いいですねぇ。
明日も頑張ってくださいね。
[ 2011/09/11 22:12 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは!
そうなんです、実は別人だったのですよ。
(私の書き方が下手くそで伝わってませんでしたねー)
タバコ20分派遣、改心(←で、あっていると思いますぅ)して
頑張ってるんですよ。
今では私がやりたくないなーって事も「やります」って言って
くれてます。

明日からまた忙しくなりますが、イライラは少し減ると思うので
ほどほどに頑張りますねー

ハナクソさんも、楽しい1週間になりますように~☆
[ 2011/09/11 22:32 ] [ 編集 ]
◆はるさま◆
こんばんは~
異動の後、新しい人の補充話は出ていませんが、いつかは入るでしょう。
でも、入ったら仕事を教えなきゃならないし、本当にしんどいです。

ウォーキング、頑張ってるんですね!
気分転換には外に出るのはいいですよね。
ダ・ヴィンチ、まだ買ってなかったです(汗)
明日、本屋に行かなくちゃ~~~

いかのお菓子、美味しかったです。
函館土産でして、美味しくてビールを飲んでしまいました(笑)
[ 2011/09/11 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


