◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会社と家の往復・・・

今日の札幌、気温23度。
くもり→小雨。

はぁ・・・。
相変わらずの残業続きでございます。
朝は早くから、夜は遅くまで、びっちり会社にいます
こうやって歳だけとって行くのかな・・・
あっと言う間に年末かな・・・

と少々不安になって来ました。

今週から、新人派遣は来なくなりました。
異動なのか、クビなのか、いまだに情報は入って来ませんが。
彼女がいなくなっても、私の負担はあまり変わりません。
彼女に頼むより、自分でやっちゃった方が早かったしね・・・

イライラの私に嬉しいプレゼント。
木古内のスイーツギャラリー北じまの「函館二十間坂ばうむ」。
_IMG_6295.jpg
四角いバウムクーヘン。うまし!!!
_IMG_6297.jpg
会社と家の往復でつまんない毎日ですが、美味しい物を食べて
リフレッシュしながら頑張りますーーーー
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/09/13 22:13 ] おやつ | TB(-) | CM(8)
No title
おはようございます。
バウムクーヘン、ゴージャスで美味しそうですね。

私、また落ちてしまいました・・。
変に時間がかかって他へ応募に切り替えられない挙句、落ちるって疲れてしまいます☆
昨日は落ちたのに受かった夢を見てしまいました・・。

今度、探偵さんを見に行こうかなと思っていますよ!
あ、探偵になるもいいですね。トイレット問題がなければ・・。

残業大変ですけど、頑張ってください。

[ 2011/09/14 08:43 ] [ 編集 ]
No title
おいしそう(*´艸`)

忙しくても、仕事の内容やら職場の人間関係次第で
楽しくもなったりするんですがねー。難しいところです…。

おいしいもの食べて、無理せず残業頑張ってください!
[ 2011/09/14 09:12 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~~(^^)
社内でのみかさんの価値が、どーんどん上がっていきますねぇ♪

ヒマより、忙しい方が絶対いいとは思いますけど、こう残業ばっかりはツライですね。

甘い物でも食べて、リフレーーーッシュ!!

ところで、これ1回で全部、食べ・・・・・


・・・・ますよねぇ~普通~(^^)
[ 2011/09/14 13:13 ] [ 編集 ]
◆はるさま◆
こんばんは!
バウムクーヘン、美味しかったです☆
疲れた時には甘い物ですよねー
いいんです、太っても。美味しい物を食べて太る
なら望むところです(笑)

就活、私もそうでした。
待って、待って、期待して、結局は次に進めず。
もっとガシガシ応募して、ダメなら次~~~ってしなくちゃ
ってわかっているんですけどね。
今は辛いかもしれませんが、いつかゴールが見えるはず。
ここで愚痴ってくれてかまいませんから、頑張って下さいね。

私も、仕事があるだけありがたい!と思って頑張ります!

探偵!!!
ところどころ、ぷぷぷと笑える場面があります。
お楽しみ下さい~~~
[ 2011/09/14 20:48 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
こんばんは~
ばうむ、美味しかったです!
やっぱり北海道の物は美味しいな~~~と、北海道から
出たことないくせに思う私です(笑)

仕事の忙しさ・・・
時期的なものだと聞かされていますが、全くゴールが見え
なくて、ここのところ「辞めたい・・・」が口癖になって
います。
でも、働く所あるだけありがたい!と思わなくちゃ・・・と
なんとか頑張ってます。
まずは会社と家の往復をなんとかせねば!です。

頑張りますね☆(ほどほどに)
[ 2011/09/14 20:52 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
社内での私の評価、全然ですよぉ。
私もまだ1年経ってないペーペーだから、知らないことも
いっぱいあるのに、新人が入ってくるたびに「知ったかぶり」
して教えてるので、上司はきっと「コイツ、何も知らないくせに」
って思ってると思います(笑)

ばうむ、今回は2回に分けて食べました!
いつもは1回でペロリなんですけど、飲み物も用意せずに食べ
始めたもので、1回では無理でした。ハハハ。

今はコッテリした甘い物、チョコレートパフェなんて食べたい
気分です。
オーロラタウンにある「ナガサワ」の抹茶パフェとか☆
[ 2011/09/14 20:57 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
観てきました!

洋さまは当たり役ですね。ルパンっぽい役が似合います。
普段はおちゃらけているんだけど、義理人情に厚い男らしいヤツ。

夫婦が殺害されるところはちょっとゾゾゾッとしました・・。

個人的には、洋さまにアタックするウエイトレスさんがけな気で大好きですわ☆
ああいう底抜けな明るさみたいなものが私にも欲しいです。

高嶋政伸がどこで出ていたのかわからなかったです・・。わかりましたか?
[ 2011/09/14 22:06 ] [ 編集 ]
◆はるさま◆
こんにちは!
観て来ましたか~~~
ちょっと懐かしいけど、古臭くない。そして、ちょっと
ぷぷぷと笑え、ホロっとくるイイ映画ですよね☆
夫婦殺害!子供には刺激が強すぎますよねぇ。
血・血・血・・・だし。
ウエイトレスさん、私も思いました!あんな風になりたい(笑)
高嶋政伸は、相手方の悪いヤツの中にいて、探偵が穴に落とされ
雪に埋められるシーンで出ていた、ピアスをした前髪の長い男
男ですよ~
待ち合わせのボウリング場にも先頭切って歩いてたヤツですよー
[ 2011/09/17 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


