◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温19度。
雨。

気温が20度を切りました・・・
せっかくの連休なのに天気悪っ。
今日は引きこもる予定だからいいんですけどね。


昨日、幸せを分けてもらいました。
_IMG_6322.jpg
友人の結婚式に出席。
旦那様に「次は*みか*さんの番ですよ!!!」と帰り際に満面の笑み
で言われました(汗)

「ハイ、できれば・・・なんとか・・・。頑張ります!!!

そう答え、ボケーっとしていちゃ今年が終わっちゃう、と多少焦る私でした。
婚活の方もほどほどに頑張ります(水面下で)。


明日も休み!嬉しい~~~
連休明けは激務の予定(涙)
今のうちに、ストレス発散させなければ。

皆様も楽しい休みをお過ごし下さいね~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/09/18 12:50 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(4)
No title
こんにちは!
結婚式でしたか。
いいお式だったようですね。
時に、新郎の母上が舞を舞ったり、すごい催しがあるから油断できないですよね。

連休明けはお忙しいのですね!
明日はゆっくりされるのでしょうか?
私は部屋を片付けなければ・・。

あの映画以来、私も洋さまがステキに見えつつありますよ!
[ 2011/09/18 22:05 ] [ 編集 ]
THE 復活!!
や~~~ん、復活しました!!!!!!!

あっちにお手紙くれていたのに、
お返事もせずにごめんなりよぉ。。。。

正社員になったのはいいけどね、
給料、手取り12万円ですよ。
なのに土曜日は第二と第四は出勤(半ドンだけど)
もう強烈なおばちゃんいるし、わや。

*みか*さんは頑張っているね^^
偉い、偉いよ!

また励ましあって、バカに負けないように頑張ろうね。

それじゃあまた。
[ 2011/09/20 13:52 ] [ 編集 ]
◆事務のサトーさま◆
や~~~ん、こんばんは~~~!!!
復活して良かった~~~~(涙)
久々にブログにお邪魔したら復活してて、焦っちゃった~~~っ
良かった、良かった~
でも、お仕事大変そう・・・。強烈なおばちゃん&複雑な人間関係・・・
どうしてこうなんでしょうね・・・

私は全然頑張ってないですよぉ。
人の紹介で入ったから顔をつぶしちゃいけないって言うか・・・
「ヨメに行くまではなんとか頑張るぞ!!」そんな気持ちで
やってるだけですよぉ。

うん、うん。
また励まし合いながら、頑張りましょうね☆
[ 2011/09/20 20:00 ] [ 編集 ]
◆はるさま◆
こんばんは~
結婚式、久しぶりの出席で(友達はほとんど片付いたから~笑)
今のはお洒落なんだ~と感動してしまいました。
親族メインの小さな会だったので、来賓挨拶も、友人代表も
余興(踊ったり、歌ったり、演奏したり)がなくて、本当に
楽しかったです~

結婚したい!!!そう思いました(笑)

ふふふ。
ようこそ「洋」様ワールドへ!!!
みんな「えぇーおおいずみ???」って呼び捨てにして
バカにするけど、本当は素敵なんですよ☆
来年1月には「幸せのパン」という原田知世ちゃんとの
映画(北海道ロケ)が公開されますから、そちらもどうぞ
よろしく~♪

プチ布教活動(笑)

そうそう、はるさんのブログ、お邪魔できないようになっちゃった
んですけど・・・
[ 2011/09/20 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


