◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさつほっこり

今日の札幌、気温15度。
くもり。

寒い・・・寒い・・・。
朝の通勤にはダウンを着たいくらい寒い・・・。
まだ衣替えをしていなくて、半袖の下に長袖のTシャツを着てしのいでいます。
この週末になんとかせねば・・・

明日からまた休み~
うかれている私は、夕食の前にこんな物を食べました☆
カルビーの「おさつほっこり」
_IMG_6390.jpg
いただき物。

コレ、美味し~~~~っ。
_IMG_6391.jpg
一時期、北海道でじゃがポックルが売り切れになりましたが
私はこっちの方が好き~。
いくらでも食べられるわ~~~

お芋って美味しいですよね。
秋になると焼き芋屋さんに行きたくなります。
デブになってもいいんです。って言うより、今の会社に入って
ちょっと痩せた(ゲッソリ感あり)ので、元に戻さなくちゃー
と思っています。

食欲の秋、突入!!!
この連休も食べまくるぞ~~~

皆様も良いお休みをお過ごし下さいませ!
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/09/22 23:37 ] おやつ | TB(-) | CM(2)
No title
こんにちは!
教育係をめぐってモメているなんて、教えられる方もそんないきさつがあるとは思っていないでしょうね。
会社(上司)がなんとかせいよ!って思います。

さつまいも、美味しそうですね~。
焼きいもを割ったときの黄金色ってたまりませんよね!

イモを見ると思い出す俳句?があります。

いもさん いもさん かわいいね 足をつけたら イモシシさん

たしかに楊枝で足をつけたらイノシシっぽいなと。

北海道は秋も美味しいものが多そうでいいですねぇ。
いっぱい食べて、早くモトに戻りますように!

[ 2011/09/23 21:02 ] [ 編集 ]
◆haruさま◆
こんばんは~
ほんと、会社(上司)がなんとかせいよ!と思います(怒)
絶対、私が教育係になるんですよ。
私だってまだここに来て1年経ってないのにーーー。
何年もここにいる人が他にもいるのにーーー、おかしいですよね(怒)
教育係やるから、時給あげてくれ!!!って思います。

いもさん いもさん かわいいね 足をつけたら イモシシさん

初めて聞きました~
イモシシさん、響きがカワイイですね☆
そんな発想力、私には無かったなぁ。

秋ですから、いっぱい食べてデブになってやろうと思います(笑)
但し、健康的!で終わる程度に。

haruさんの住んでいる所も美味しい物が沢山ありますよね。
食べ過ぎは注意ですが、実りの秋を楽しみましょうね~
[ 2011/09/25 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


