◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今の札幌

今の札幌、気温15度。
晴れ

天気ヨシ。

来月から、新しい派遣さんが来るらしいんですよ。
「今回の教育係は誰がするんですか?」とやんわり上司に聞いて
みたら・・・

「皆で決めて!」

と言われました。
当然、他の子は「アタシは嫌だ~~~」って顔。
「前は*みか*さんでしたよねぇ~~~」とは言いませんが、そんな
顔つき。

はぁ・・・(ため息)

現実逃避のプチ旅行(道内・日帰り)に行って参ります・・・
紅葉には早いだろうなぁ。
皆様も休日をお楽しみくださいませ。

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/09/23 09:16 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(2)
No title
「私も嫌じゃー!」と、声を出して言いましょう!!
暗黙の了解ごとく、みかさんが引き受ける理由はありませーーん!!にゃ

だって、派遣ですもん。ニヤリ
ま、派遣も会社によって、全然居場所が違いますもんね~

私は、全っっく責任もなにもありませんでした。
それはそれで、寂しいんですよね、やっぱり・・・
[ 2011/09/23 23:07 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~
そうですよね、私が引き受ける理由はないですよね!!!
でもね、多少イヤそうな顔をして、私よりキャリアが長い人に視線を
送ってみたら「手伝う」的な態度でした。
って事は、やっぱり私なの?とブルーになりましたよ。
はぁ・・・(ため息)

私のいる会社、派遣にかなり責任があって、「もうちょっと社員が
頑張れよ!!!(怒)」と言いたくなります。
社員は超忙しい時に旅行へ行ったり~早退したり~と平気な会社です。
甘すぎます!!!
だから派遣がみんな頑張るんですよねぇ。

私は「ほどほど」にします!!!
頑張るぞ~~~
[ 2011/09/25 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


