◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美瑛への旅

こんばんは。
連休最終日の夜ですね・・・
明日からまた仕事かぁと思うとブルーになってくる時間帯です。

この休みに、ちょいとプチ旅行(日帰り)に行って参りました。
晴天


まずは砂川ハイウェイオアシスにて甘いもの。
「あいらん堂」のソフトクリーム。
_IMG_6394.jpg
チョコレートのソフトクリーム。こちらはミックスで350円。
2本で700円。
前日にマクドナルドの100円ソフトクリームを食べたので
「あぁ・・・7本も買えるんだなぁ」とケチな思いを抱く私(笑)
美味しかったですよー

その後は色々ぶらぶらし、最終目的地の美瑛の青い池へ。
_IMG_6436.jpg
こちらも良い天気
_IMG_6426.jpg
_IMG_6425.jpg
前日に雨が降ったそうで、この日はあまり綺麗な青じゃなかったそう
ですが、満足。綺麗な青でした。
写真ではあまり青が見えませんけど、空と雲が水面にうつって綺麗
でした。

帰りに毒々しいキノコ発見!!!
_IMG_6435.jpg
調べたら「ベニテングタケ」って言うのに似てるなぁ・・・
マリオに出てくるヤツのモデルって書いてあったけど・・・
ベニテングタケだとすると毒キノコらしいです。

さぁ、連休にリフレッシュしたし、明日からまた頑張るか~と
いう感じです。
皆様も1週間、ほどほどに頑張りましょうね♪
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/09/25 22:31 ] こんなところへ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


