◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌、気温23度。
晴れ。
_IMG_6444.jpg
暖かったな~。


今日は定時に帰れるハズだったのに、帰り間際にクレームの電話・・・
私が担当している仕事だから仕方がないけれど、大人になってから
怒られるのって、かなりこたえます 
私がボーッとせず、もうちょっとテキパキやっていれば全く問題は
なかったのですが・・・

いや、ミスもするっちゅーねん!!!と大声で言いたい。

まず、あんな体制で働かせてる会社が悪い!!!
休憩もほとんど取らない(取れない)ないまま、必死に机に向かって
やってるのに、毎日残業だし。
他の皆はペアで仕事をしてるのに、何故か私だけ1人だし(特別な
仕事をやっているから)。
ペアでやっていたら、どっちかがチェックして~どっちかがやって~
みたいにできるのにぃ。

しかも隣の派遣さんが今日は必要以上に話しかけてきて、自分の仕事
を逐一報告してくる。
私、アナタとペアじゃないので、報告されててもなぁ、と聞き流して
いても、ずーっと話しかけてくる。
そんなに時間があるなら私の仕事を手伝っておくれ!!!と思う。

今週はうまく進まない案件ばっかり。
はぁ・・・(ため息)。

お風呂に入って、ビールを飲んで寝るとします。
_IMG_6443.jpg
おやすみなさいませ。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/09/27 20:35 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(4)
No title
大人になってから怒られるって参りますよね。

参っちゃう怒り方する人っているから・・・・黄緑さんのように。
容赦なく叱るっていうのかな。

お仕事、きつそうですね。
新人教育もまかされたりで精神的にもハードそうです。
でも、上手にリフレッシュして本当に頑張っている。
偉いね(^_-)-☆

美瑛、すごく素敵ですね。
湖・・?に景色が写っている写真、すごく上手。
わたしもカメラを持って行ってみたいです。

仕事も人間関係も、これからも頑張って乗り越えようね。

わたしたち(ごめん・・・強引に仲間にしちゃった・・・笑)、
あんなに辛いことに耐えて、見事乗り切って!パワーアップして復活!
またこうして頑張っているんだもの、これからもきっと頑張れるよね。
お互いに頑張っちゃおうね。

*みか*さん、痩せたんだ?
わたしのお肉をわけてあげるよ~~~
たっぷりあるから(爆)
[ 2011/09/28 11:49 ] [ 編集 ]
No title
ずーっといい感じで仕事がすすんで、あと帰るだけ!!って時に
ヘンな客につかまる・・・・・・そんな私と同じ感じでしょうか。ププ。

もっと早く当たってれば、ヒマな一日使って処理できたのに・・・
なーんて思う事もありました・・・あーなんか懐かしい(笑)

あ、すみません一緒にしてしまいました(汗)

美瑛にいってたんですね!
私の地元の隣町ですよ~~♪
でも、知らないとこばっかり・・・青い池・・・って新しいんですか??
そんなことないですよねぇ~~ビックリ!!


[ 2011/09/28 21:16 ] [ 編集 ]
◆サトーさま◆
こんばんは~
ホント、大人になってから怒られるのってかなり参っちゃう・・・(涙)。
私が怒られたのなんて、気緑さんの怒りに比べたら、何てことないわー
サトーさんの所は理不尽な怒り方だもの。

アホ会社にいた時は、土日は両日引きこもって、ストレス発散が定番。
今は土日ともどこかへ行って気晴らししないとキーーキーーーなっちゃう
から。

写真、全然上手じゃないですよぉ。素人、素人。
フツーのちっちゃなデジカメだしぃ。
是非今度、青い池に行ってみて下さいませ~

わたしたち(地獄を見た仲間ですよん)、辛い事があったら前の会社を
思い出せば頑張れるかな・・・・
頑張らなきゃ・・・ね。

2キロ痩せちゃって、けっこう貧弱な胸になっちゃった(笑)
わけて欲しいわーーー
[ 2011/09/29 20:58 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
こんばんは~

今日は帰り際ではなく、午前中に面倒なお客につかまり
泣きそうだった私。
今朝、TVの正座占いで「仕事が長引きそうです」って
あって、モロ当たっちゃいました(涙)

毎日、ブログで毒や愚痴を吐いていて、読み返すと
「この人(←私)、満たされてないんだろうなー」と
思います。
目指せ!幸せオーラ満開ブログ!!!
と思ってはいるんですけどね、アハハ。

青い池、私もつい最近知って、いつからあったんで
しょうねぇ。
ハナクソさんの地元の隣町なのに、ご存知ないって
言うことは、最近できたのかしら?
突然出現???
今度、地元の帰りにでも行って見てください~☆
晴れの日がお勧めですよん。
[ 2011/09/29 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


