◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から10月

今の札幌、気温11度。
雨→くもり→晴れ

秋です。空気が冷たいです。

10月ですね。早いなぁ。
今年もあと3ヶ月・・・と考える人もいれば、あと3ヶ月もある!!!
と考える人もいる。

皆様はどっち?
(私はマイナス思考なので前者です)
今年中に結婚するぞ!と言う目標にも赤信号


さぁ皆様、楽しい週末をお過ごし下さい!!!
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/10/01 12:37 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(6)
No title
こんにちは。
ちょっと肌寒くなりました。
北海道はけっこうな寒さなのでしょうね。

私は昨日、オードリー春日の部屋が掃除で生まれ変わったのを見て、私も頑張ろうではないの!と思ったのですが挫折した土曜日でした・・。

今年中はキツイですねぇ(笑)。
年賀状を思うと憂鬱です。何年も付き合いはないのに、手書きメッセージもなく家族が増えました的なヤツはご勘弁願いたい。
あ、ネガティブだめですね。よーし、「結婚します」年賀状を送るため今から頑張ろうではないの。

多分、ブログは規制はかかっていないと思うんですが・・。
すみません。
[ 2011/10/01 19:59 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわは♪
天気予報通り、ガクーっと寒くなりましたね。
笑っちゃうくらい、急に寒くなっちゃいました。

私は「もうあと3カ月・派」です(^^)
子供の妊娠がわかってから、早2年・・
人生が狂い・・・・・・・いや、変わり始めました(笑)

来年も頑張りましょうね!(早っ)


[ 2011/10/01 22:05 ] [ 編集 ]
No title
こっちも今日はすごい涼しかったですよ~。
名古屋の街中を歩いていても汗をかかなかった!
季節は確実に秋ですね。良い季節です(*´艸`)

うちも「今年も三か月…」です。
なんか今年は色々あって、早いです。。。
後3カ月で結婚は無理かもですが、来年に繋げる出会いが
あるかもですよ!!
いつ、どこで、出会いがあるかわかりませんよ~。
[ 2011/10/01 22:29 ] [ 編集 ]
◆はるさま◆
おはようございます。
そちらも肌寒くなりましたかぁ。
こちらは現在10度くらいでしょうか。
窓を開けるとひんやり空気が入って来ます。

春日の掃除、私も途中から見ました!
お布団の下のカビ・・・
はるさん、昨日挫折したまんまですか?今日も頑張る
のでしょうか?
私も今日は引きこもり予定なので、やってみようかな~
と思っています。

何年も付き合いのない人からの「家族増えました」年賀状
は本当にキツイですね。生まれたのも知らなかったから
お祝いもあげてないし(あげなくてもいいと思うけど)
あげなくてもいい関係なら年賀状を続ける意味がないような
気もするし・・・

ブログ、やっと昨日お邪魔出来ました!
何だったんだろう・・・
[ 2011/10/02 08:40 ] [ 編集 ]
◆ハナクソさま◆
おはようございます~
本当にガクーっと寒いですね。
お布団外に干したい・・・洗濯ものも干したい・・・
でも寒い・・・

ハナクソさんは「もうあと3カ月・派」ですか!
妊娠は女性にとって大きな大きな出来事ですもんね。
日々色々と辛い事、悲しい事、嬉しい事、幸せな事が
起こりますが、自分の持ち場で常に「満足」と思える
毎日にできたらいいですよねーーー

ハイっ、来年も頑張りましょう!
いや、私は来年「こそ」頑張ります!!!
[ 2011/10/02 08:47 ] [ 編集 ]
◆鳩羽さま◆
おはようございます~
そちらも寒かったですかぁ。
まだまだ暖かい(暑い)のかなー思っていました。
食欲の秋突入ですね(笑)

鳩羽さんは「今年も三か月…」派ですか!
私と一緒ですね~~~
鳩羽さんは引越しやら幸せなイベントやらがあったので
充実して早かったな~って感じでしょうか☆

ふふふ。
あと3ヶ月で結婚はどう考えても無理ですよね(笑)
来年こそ!の目標に変えます!!!(←アッサリ)

まだ」3ヶ月ありますから、お互いに楽しい日を過ごし
ましょうね♪
[ 2011/10/02 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


